優木まおみがセミヌード披露 | 芸能ネタが好きな社長ブログ

優木まおみがセミヌード披露



新宿の書店でも優木まおみが表紙を飾ったananは目立ってました。



人気女性タレントの優木まおみは、これまで露出度の高い

グラビアなどの仕事で目立った活躍はありませんでしたが、

なんと女性誌「anan」の表紙に、大胆なセミヌードを披露して

登場し、書店やコンビニでお客の度肝を抜いていました。



今年で30歳を迎えた優木まおみですが、まだまだグラビア

アイドルとしても十分いけそうな、見事なプロポーションを

披露していました。だれもがうらやむ抜群のプロポーションを

持っているにもかかわらず、9日発売となった「anan」の

インタビューでは、以前の自分の体には自信が持てず、

それどころかコンプレックスがあったことを告白しています。



優木まおみは以前の自分のプロポーションについて、「確かに

痩せていたが、張りのあるボディ、というわけではなかった。

猫背に加え、腹部もポッコリ膨れていた」と告白しています。



いまの彼女の活躍ぶりやルックスを見ていれば、なんとも

鼻につく物言いにも聞こえますが、どうやら本当だったそうで、

20代の頃のグラビア仕事では、猫背や腹部の張りを隠すこと

ばかり考えていたそうです。



そんなコンプレックスを克服して、見事なプロポーションを獲得

したのは、なんと彼女が30台に突入してからのことだそうです。

なんでもすご腕のトレーナーと出会い、提唱するエクササイズを

続けたら、あっという間に理想のプロポーションになって

しまったそうです。



つい最近まで、優木まおみが猫背でおなかの膨れたタレント

だったかどうかサッパリ記憶がありませんが、本当に

そんな短期間で理想のプロポーションが手に入るんでしょうか?

おそらく、ダイエットフード、ダイエット本など、この

パブリシティに被せた次の展開があるのではないかと、

いまでは素人でも勘ぐってしまう人は多いのでは

ないでしょうか。





【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL


バストアップと睡眠は関係あると友達が言っていました。