もとぶ元気村「ター滝体験プログラム」ーっ!!! | ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

只今 制作準備中です!!

バルーンアートを中心にマジックやジャグリングを使って作りだす、

なんだか不思議なテンション空間 !! 

ファンキーの、ファンキーな世界をぜひお楽しみください。

どすっ!

愛するみなちゃん、ごきげんいかが?

おいらは、おかげさま、超ご機嫌す。

だって、ひっさしぶりにラーメン。

かえって、ポスト見たら、

沖縄市役所・保育・幼稚園課さまから

心ずくしのお手紙

ほんと、うれしどす、ありがとちゃー!

「日々子育てに奮闘している、お母さんたちに、

勇気と自信をあたえてくれて、ありがとう」

なんて、うれしい通り越して、はずかしーです。

こちらこそ、いつもみなちゃんに、

たくさんの徳を、おしえいただいてばかりどす。

さて、昨晩は、「もとぶ元気村」サマーイベント最終日。

ゴールデンウィークに、御縁いだいたのをきっかけに、

この夏休み期間中、

たくさん呼んでいただいて、感謝どす。


スケジュールの具合で、

毎回、「もとぶ元気村」についた頃は、元気80パーセント

元気100パーセントに戻すため、

出番ギリギリまで寝てたため、

140731_0850~02.jpg


なかなか「もとぶ元気村」の魅力を

ご紹介できずじまいな感じで。

スタッフのみなちゃんも、笑顔で、忙しく走り回ってる中、

やっとの記念写真どす!

たくさん、お世話になって、ありがとちゃー!!!

そして、夏休み、おつかれさまでしたー!

いえいえ、実は、もとぶ元気村のみなちゃん、

夏休みが終わった今からが、修学旅行生ラッシュの

いそがしさ本番を、迎えるそーでありんす。

「また、おちついた頃、遊びにいらっしゃいな。」

「あざーっす!!!船長ー!!!」





っちゅーわけで、本日は、感謝の気持ちをおこめして

「もとぶ元気村」さまの、まだまだこの夏間に合う

素敵なイベントのご紹介どす!


見てください、「体験」を軸にした、

充実のイベント・ラインナップー!

イルカ好きにゃ、たまんにゃーす!


 

そして、「自然体験プログラム」でわ、

今週おいらが体験したばかりの
 

http://ameblo.jp/pierofunky/entry-11915376194.html



「ター滝」
体験も!



沢登りの経験のない方、お子様ずれの方、

ぜひ、今すぐ予約して、

インストラクター付きの、安心、安全、たのしー体験をどぞー!



「大丈夫、自分たちで行けるよ」

なんて、軽い思いでは、危険っすよ!

沢登りは、道なき道どす。


時に、こうして、

川を渡らなきゃなんないことだって、

あるんでがす。



たとえ、運動神経抜群の、大道芸人さんだって、

足を踏み外すことも、あるくらいどす。

さー、みなちゃん、

「もとぶ元気村」の「自然体験プログラム」で、

安心、安全、たのしー夏の思い出を、つくりまそー。

まだまだ、間に合います!


(本日の、ター滝の写真は、大道芸人つばささん、大道芸人マーサーさん

マジシャン翔斗さん、のブログより借用させていただきました。)


そんだば、みなちゃ、今日もごきげんよう!