夏休みな一日ーっ!!! | ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

只今 制作準備中です!!

バルーンアートを中心にマジックやジャグリングを使って作りだす、

なんだか不思議なテンション空間 !! 

ファンキーの、ファンキーな世界をぜひお楽しみください。


どすっ!!!

夏休みも、残すとこあとわずか。

みなちゃん、いかがお過ごしれすか?

おいらはきのー、

夏休みな一日、おかげさまで大満喫どした。

沖縄の芸人さんで集まって、

天気にも恵まれ、ちょういい感じ。


って、これじゃどこ行ったかわかんねじゃねーの!

っつ事れ、みなちゃんジリジリ左のほうへ、大移動しての~


「ター滝」ですよ~ん!

って、おいら初体験。

ツアー・リーダーのつばささんから、

「ちょっと、危険な道を40分くらい歩いて、滝に行きます。

もしファンキーさん、きつい時は、僕おんぶしますから!」

と言われてたんで、

ある程度は、覚悟してたけろ、

まさか、現地に、トイレも自販機もないなんて、

そこまで自然1000%とは、驚きですた。





滝へ向うスタート地点に、

手作りのブランコを見つけて、

早速のりこむ、しんちゃん。

早速、バランスを失って、

頭から落ちました。

さすがです。


こんな感じのプレイをずーと、見せられながら、

険しい山道を歩くこと、約30分。


最後のまがり角を曲がると、そこには滝が!

「ターーーーーーーーーー!!!」

ター滝どす。




ター滝とゆうりちゃん。


ター滝と、野郎ども。



滝に打たれる、つばささん。


滝の打たれ方も、いろんなバリエ―ションがあると

しんちゃんは、言いたいのだろう。


こんな感じもいいじゃん。



滝の上まで登った、一部のメンバーが、

上から、写真とれー写真とれー、と、うるさい。


サービスなショットー。


滝までがんばって歩いてこれたみなちゃんに、

ゆうりちゃんから、おにぎりとサンドイッチのご褒美がーっ!

肉巻きおにぎり、うまうまでしたー!!!



ほんとにたのしー、一日の夏休みになりました。

あ、集合写真においらはいません。

(念のため。)

カメラマンしてます。



んで、おいらの写ってる写真は、

こちら。


「ター滝」の後は、からおけっすー。


一人減り、二人減り、


で最後まで残って、歌えや踊れやのこいつらの中に、


おいらもいます。笑



めっちゃスペシャルな一日に、感謝。


そして何より、

この日、運転手役をさせられてくれた、

マーサーさんに、


感謝どす!!!


もう今後すっと、頭が上がりません!

ありがとうございました!!!