”KIN39 「知る」ことで「変容」した私を超えていく♡”今日は魔術の亀の日^_^”” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

JT高木さんの記事がリブログされている、
Marmaria先生の記事をリブログします。



お陰さまで、当家の長年の命題オールクリアチョキ



昨年から父の介護と並行でコツコツと進めてきた、
寺との和解、円満離檀、墓じまい、骨あげを経て、
父の逝去と重なって全7体分の納骨、
すべて完了しました。




宇宙の月の宇宙の音の日、魔術の亀の日カメ
私のガーディアンエンジェルB39、私のウェイブスペル青い嵐に関係するKIN39、
父のハートエンジェル&私のインテレクトエンジェルB82、の日。


囚われからの解放、の日。



司祭先生の都合で決まったこの日程、勿論私のエゴを超えています。
72天使コースのギフトとともに、
青い手の「知る」ことによる変容の日。
そしてそれを超える日。



今回先祖の面影を知るべく古い写真を探したら
祖母に抱かれた私の古い写真が出てきて。
(この時の祖母は今の私よりずっと若い・笑)
{B148B7B1-CC5F-4E43-99E0-659BF0D7846D}

越えるな、と言われても、超えますニコニコ



鎌倉の共同墓地まで、
海開きの土曜日だから渋滞覚悟で出たものの、
他の車が見当たらない程のスムーズさ。
あっという間に終了し、雨にも降られず晴れ


先読みの懸念なんて意味ないんですね。



父もご先祖も、新たな住処を得て、
私たちは本当に羽が軽くなりました!
{7085754B-0CCF-47E8-9449-3EFB6B27BC58}




きっと武蔵野公会堂でも
変容の嵐が吹き荒れただろうなー台風