”マキノ出版「安心」4月号に載りました” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

まきちゃん先生、ご紹介ありがとう!

半身浴特集で、冷えとり仲間が沢山載りました。私もニコニコ

 

編集部全員が半身浴をスタートしたそうで、

私の記事書いてくださったライターさんも、その効果に感動していらっしゃいましたよ。

 

どうせお風呂に入るなら、より効果的に気持ち良く健康に、半身浴を!