エッセンス祭り(笑) | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

前記事のアドバイザーコースと前後して、
二日間にわたりエッセンス祭り状態でした音譜

前夜は、定例エッセンス作成ワークショップ。
常連さんと初めての方。

{9FFDF789-58D7-411D-921E-14B1E68BCEC9}

ボトルを選んでシェアしていただいただく内容が、お二人とも「信頼」「自信」に関すること。
物事に確信が持てないときに自信を持たせてくれるコビトイルカと、思考とフィーリングを統合するバイオレットのカラーエッセンスが共通でした。


そして翌朝のコンビネーションエッセンスアドバイザーコース(→☆)の後、リクエストによるエッセンス作成ワークを開催いたしました!

Potageさんでのランチ集合。
{D0FE2C49-D961-4668-B04A-7B997FD2090E}


おそらく1回のワーク人数としてはキャパ越え?あせると感じた5名様でしたが、冷えとりの仲良しさんたちだったので、賑やかに全てがスムーズ!
各人がご自身の意図をしっかり持って、難易度高い内容を、最後までしっかり仕上げましたね!
 
第七チャクラで判断すると、ジャッジが入りません。
{FECCB62C-0D96-4033-B24F-D79CC838D92B}

調合は真剣です!
{38002905-8E31-4A5E-B9D6-B846981E556E}

ネーミングや、ボトルをデコるところまで全力投球です!
{5B708267-B332-47CC-B488-494B43D9E370}

皆さんお一人お一人の質が、そのままパワフルなエッセンスとなっていたみたい!
私もたくさん受け取らせていただきました。

お疲れさまー、おやつを食べて終了!のはずが、
{98F227A2-B270-4F44-9A25-44D6D23D7999}

{CE01B504-E8A6-4C3F-AD3B-90EB3C7E5E78}

実は更にPotageさんでの二次会で思わぬ展開も待っていまして…それはまた後日べーっだ!

この2日間でクリエイトされたたくさんのエッセンスが、どんなふうに働いてくれるのかな?
すごく楽しみですラブ



当室ではバタフライ&シーエッセンスがオーラソーマ製品だった時代から、約8年間にわたり定例作成ワークショップを継続開催しています。
現在、トータルで約160種のエッセンスが全種揃っているサロンは少ないです。

縁あってまとめて譲り受けたものも含まれていて、少しでも皆様に活用していただければと思って始めたのがこのワークショップです。

全く初めての方でもご自身の直感を信頼し、ぴったりのエッセンスが作れるようにご指導いたします。

月一回の定例ワークは第3金曜日夜(都合により時々変動します)、
今年最後は12/16金の19:00〜21:00です。参加費5,000円。
リクエスト開催はお二人以上です。ご希望日時で調整させていただきます。

お申し込み、リクエスト、お問い合わせはコチラへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。