【感謝】福岡お話会ありがとうございました | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。


今朝の博多は冷たい雨ですが、昨日2/6 福岡「あんど」さんでのお話会、
おかげさまで無事終了いたしました。

ご多忙中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

それにしても、東京開催の時よりも存じ上げている方が多いという不思議!えっ

私の自分史(黒あせる語りを聞いてくださりありがとうございました。
ほとんどの方と面識があり、皆様のシェアを伺いながら、座談会のようになごやかにさせていただきました。楽しかったですねニコニコ
コーディネートしてくださったトモカさん、陽子さん、本当に感謝です。

{74D702B4-5444-4E96-8A48-A818A99169DE:01}

{8465E08C-887D-4F78-BDC2-B690328CCF22:01}

自撮りが下手で失礼します(-。-;
{CF610B51-99FD-4E53-9388-6AF4744D68C4:01}

あんどさんのお茶とデザートも絶品でした!
オリーブグリーン💕
{71B82B93-ACF7-45A1-9C07-D0ABC2F8F3C3:01}

クラニオ同期の美樹ちゃんと!
{F4E5D2BE-8421-4E7C-AC64-80071537BD13:01}

このあと夜の部へ(^^)