福岡1日目 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

目一杯楽しもうと早い便でやってきました福岡。
{8FA12824-B56A-4AF6-B0C6-656A0445B40C:01}

今年はお正月に江ノ島の弁天様に参拝できなかったので、
どうしても行きたかったのが、宗像大社。

宗像三女神が気になって。素敵なとこでした。
改修中の辺津宮の本殿よりも、斎場。
{0AD0309D-0367-4EBA-9751-725472204374:01}

ここ!
{A9CB7F6B-8438-457D-8D7B-4128001E4D8B:01}

おみくじは、正月に奥沢神社で引いたのと文面まで全く同じ、12番大吉チョキ
{6ED9E28F-4DB5-49C6-84CE-D48D92A2A69A:01}

お祓いとご祈祷していただいたら、なんかすっかり緩んで、ぼーっキラキラ

更にお話会の会場の下見がてら、あんどの孝興鍼灸院さんに施術していただいたら、もう弛みまくり。。助かりましたー!

不思議。ここ数年、違う流派の鍼を受ける勇気なく、全く受けていなかったのに福岡でラブラブ!

ユル小麦粉断ち以降、初めて食べたラーメン、
一蘭のとんこつ、味集中カウンター(笑)で。
ウマいべーっだ!  中途半端な時間だったのにめちゃ混み! 
{CA9E462E-0F08-4AE8-85C3-46DA9CCA4A17:01}

中洲の夜
{73B6D7BE-D751-493C-B2AF-24F6E16BC218:01}

福岡は、若気の至りでバンドの追っかけしてた時に一度来たことがあって。
その時から大好きで。なんかイイねチョキ

チューリップの「博多っ子純情」が脳内リピート(古っ!若者は知らないだろうにひひ