「本当に」知ること | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ビーマーライトペンコースレベル1は素晴らしいグループでした。
皆様本当にありがとうございました!
そして、殆どの方がレベル2もご参加くださるのが本当に嬉しいラブラブ

この写真すごーく良い!


レベル1はシンプルなセッションばかりですが、それでもこの変容の凄さ!
見た目でも皆さんが日毎にお顔色が明るく、オーラがキラキラしていく様子がわかります。
鍼灸師さんやボディワーカーさん、セラピストさん多数というこのグループが作る変容のエネルギーも大きいのでしょうね。

そして私は最近、自分が普通に笑いを取れるキャラなことに目覚めつつあるのですが。。
(デヴオーラで開花したかもしれない…あせる
受講生さん何人もに、私のイメージ180度変わった、って言われましたわ(苦笑)

やらかしまくる!あせる
まぁ致命的ってほどではないですが、お釣りを何度も間違う、変な落としものをする、ずっと勘違いしてたことが発覚する、、etcetc.
実は私、普通に普通のコトするのが結構大変で、綱渡りのように生きてます。

究極はセッションの影響で意識アウト(つまり寝ちゃって)、頭を壁にゴツン!ドクロ
シャント大笑い! 自分もびっくりでめちゃ恥ずかしくガーン

あれは、ただ2本目ボトルの経絡ストロークをしただけで起こったことでした。。

私は幼少時から、ウルトラマンやウルトラセブンがM78星雲に帰っていくのが羨ましかった。。
帰る故郷がある、ということが。
帰りたくてももう帰れない、ということに絶望して、幼稚園のとき回旋塔の中で泣きました。

で、昨日「帰る故郷もうナイから!」と大天使ガブリエルに駄目押しのように言われまして。
「そんなの半世紀前から知ってるしっ!むかっ」と思ったけど、スペースアウトしちまった次第。。。

その後のスリースターセッションで、大天使イスラフェルに「ホームはここだから!」と言われ。。
えぇ勿論そんなこと知ってましたとも! でも…「本当に」受容したのでした。

実は私はずっとずっと、幼児のときの哀しみを持ち続けていたのでしょうね。。

知ってる、ことと、本当に「受容する」ことは全然違うレベルのこと。
(実はゴールドのバイアルと間違えてイエローを先に使った、っていうディテイルもある。。)
光はそのサポートを強力にしてくれます。

こうやって自分でできる、本当にシンプルなセッションでさえ、そのようなことが起こります。


更にニューボトルも生まれて、これがもうどんだけ~!?ドンッ

ますます「本当の私」の受容が進んで、ギャグみたいなキャラになったらどうしよう(笑)