枠がはずれないっ!^^; | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

一昨日試作したオルゴナイトは、
どうしてもピラミッドが作りたくて、
一番いい感じの角度だったお菓子用の金属型を使ってみた。

もう一つは、コースターにしたくて、プリン型を浅めに使ってみた。

いろんな体験談を見ていたので、シリコンスプレーというものを使い、
剥離しやすいようにした、、、つもりだったけど…



抜けない! 型から全然抜けないっ! 外れない~~っ!!叫びあせる

だからシリコン型がイイのね。。つるんと剥けるような、あの感じがスキ。
(で、どういうシリコン型だとどういう感じに仕上がるかもわかったグッド!

確かに、いろんな造型は、最後にその型を壊すよね。
その意味がよくわかった。逆に言えば今まで全然わかってなかった…しょぼん
型や枠が頑丈すぎると、辛いこともあるわけね。。

どうしよう! やっぱ破壊でしょうか!?
プリン型は100均だからいいけど、ピラミッドは2000円以上した、ってそういう問題じゃなくあせる
私の力じゃ、持ってるニッパー使ってもどちらもびくともしない!

どこに持って行けば力を貸してもらえるだろうか?
ハンズに持っていって工房のおじさんに、「ペンチ買いますのでこれ切ってください!」
って言ったら壊してもらえるかな?ガーン

ミスター○ニッツにいる職人さんなら何とかできそうだけど、靴じゃないから駄目よねやっぱり。。

あー早く実物見たい~~!コースターは多分失敗だけど、ピラミッドは絶対キレイだと思う。。
型が外れなくても既にパワーが強力すぎてクラクラしてます…ショック!
昨日からちょっとそのパワーに自分がヤラれてる感アリ。。

昨日のシンクロノメターのセミナーの話題にもリンクしてる…えっ
枠を外すことに苦労って、私の選んだボトルのまんま寓意だし。
マルデクの破壊、という話題もございましたわ。。