冬至スペシャル! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

定例エッセンスワークとオーラソーマボトルワーク、そして一斉無料遠隔セッションの三つどもえ?の冬至スペシャルが終了しました。(なんだか夏至もそうだった記憶が…あせる
その間に普通に施術やセッションやコンサルはキッチリやっておりました。
大した規模ではないのですが、全て一人でやっているので、それなりにバタバタですDASH!

更に明日は朝から出張だった!
ちなみに普通の私的な年末のお仕事は全てこれから…ですガーン

もとい、ワークショップにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
楽しかったですね~!ラブラブ!
この件はまた別に記事にいたします。

私的には今朝行なった一斉遠隔セッション(→)の経験に、自分でどう説明していいかわからない感動(というかショックに近いの…かも?ドンッ)をおぼえています。
本日のオーラソーマワークで私が選んだ4本↓が、それを語ってると思う!(79,25,90,97)

エントリーしてこんな経験にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

私が遠隔中にずっと見ていた宇宙を貫く黄金の柱、それはホ・オポノポノのヒューレン博士がおっしゃるクリーニングツールなのだと、先ほどMarmaria先生がご指摘くださいました。
『わたしの柱 ( The Pillar of the I) 』、2013年が完了するその瞬間まで実践できるツールなのだそうです。

だからなのかな…この何とも言えないクリアな感覚。。(実は自分もセッションリストに入れてます^^;) →そして皆さん大掃除に励むワケですね!
それも宇宙規模の柱…叫び
そして絶対B111大天使ダニエルがサポートしている感覚。。

先ほど下の階の方が手作りのゆずジャムをくださいました! ゆず茶にしたら甘さ控えめで美味しいニコニコ
今夜はゆず湯で半身浴して早めに寝ます。。