こんにちは♪

ライフビジョンプランナーの小野田泰子ですネコ

いつもご訪問いただき、ありがとうございますクローバー

数秘術のイベント『2016年はあなたにとってどんな年?

無事に終了しました!

自分の資質を知るライフパス

今年はどんな年になるの?を知るパーソナルイヤーナンバー

人生を4つに分けた時のそれぞれのテーマであるピナクル

この3つの数を出し、

過去を振り返り、

現在を知り、

未来のメッセージを知る!









お二人とも、

上手に数字のエネルギーを使って、生きてこられていました音譜

鳥肌がたつくらい、同じ数字が連発でビックリ目

最後に、ららんさんのメルアドの数字を計算したら、

な、なんと!ライフパスではありませんかアップ

また、鳥肌がたってしまいましたクラッカー

お二人とも、これからも、実り多い人生となりますようにラブラブ


最後に、ららんさんの自撮りご指導のもと

記念撮影をパチリカメラ






ららんさんのブログ → http://ameblo.jp/mintl999/





★日程のご案内★


2016年1月12日(火)9:30~11:30 → 終了しました

2016年1月22日(金)9:30~11:30の 【残1】イベントの詳細はこちら → http://www.reservestock.jp/evenラブラブs/97761


2016年1月27日(水)13:00~15:00 【残2】 イベントの詳細はこちら → http://www.reservestock.jp/events/97762



★TCカラーセラピーのプチカラーセラピーもついていますので、
カラーがあなたに今必要なことを教えてくれます(^^)/











お申し込み

■音香色(ねこいろ) ご提供中のメニュー
■才能発見実現ワーク~自分の理想の生活をイメージしやすくする『美女んアート』の作成~

■数秘家系図作成による家族関係改善セラピー


数秘家系図のみメールで送信もできます。詳しくは、こちら

■屋号命名・鑑定


屋号が決まっている方(メール鑑定)、詳しくはこちら
屋号が決まっていない方(ワーク鑑定)、詳しくはこちら

■TCカラーセラピスト講座
(1日5時間で取得・19,000円 カラーボトル付き)

■パワーピアス®セラピー認定講座
(1日5時間で取得・26,064円 パワーピアス40個付き)

■TCパワーピアス®カラーセラピスト講座
(1日3時間で取得・40,640円 パワーピアス112個付き)

■カラーセラピーのセッション


※音香色(ねこいろ)で、TCカラーセラピスト講座とTCパワーピアス®カラーセラピスト講座の両方を受講された方は、受講料の割引があります。


■Facebookページへの いいね!もお待ちしております!



音香色