初の女性都知事が誕生しましたねビックリマーク

 

小池百合子氏です。

 

今回の都知事選で、小池百合子氏が一貫して、

 

グリーンを身にまとっていましたねクローバー

 

選挙戦が進むにつれ、演説を聞きに来る方も、

 

グリーンのものを持ってきていたとか・・・

 

家にグリーンのものがなかったから、

 

ゴーヤや冬瓜などを持ってきたビックリマーク

 

とおっしゃった方もいらしたとか。。。

 

百合子コミュニティのできあがりです音譜

 

グリーンは、基本的に『安定・平和主義』の色

 

そして、癒しの効果もあり、周りの人と調和をもたらす色でもありますっベル

 

回を重ねるごとに、支持者が増えていったということですクローバー

 

これは、作戦勝ちだなチョキって思いましたビックリマーク

 

そして、これを見ていて、

 

池田理代子先生の『魅女物語』ってマンガを思い出したんです目



 

ずいぶん、古いほんだから、変色してる~~~(笑)

 

この本の中に『グリーンは、女性を一番美しく目立たせる色』とあるのエコハート

 

主人公は、デブで冴えない女の子。

 

その女の子が、健康的なダイエットに励み、

 

痩せて、内面も、綺麗になった女性に変身する。

 

その女の子が、

 

最終的にパーティーを企画する仕事を任された時、

 

「何でも良いのでグリーンを身につけてきて下さい。」

 

と提案する。

 

すると、話のきっかけにもなり、コミュニケーションが取りやすくなるハート

 

のですベル

 

そして、物語のクライマックスは???

 

気になる方は、『グリーンお茶会』に参加して頂ければ、

 

読んで頂けるようにします(^^)/

 

『グリーンお茶会』は、ただいま企画中です。

 

また、準備ができ次第、ご案内しますね音譜

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

感謝ドキドキ

 

感謝ドキドキ

 

感謝ドキドキ

 

Happy思考習慣化の小野田泰子でした猫