スパークリングトワイライト2017 | 横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

*:..。o○☆゚・:横浜ライセンス1級!横浜大好き検定特A級!屋形船の毎日and横浜みなとみらい大満喫の陸上航海日誌!☆:..。o○☆*

 

今年最後の横浜港花火大会

 

 

スパークリングトワイライト。

 

 

 

(お客様から画像拝借)

image

 

 

 

 

ピア・フォー屋形船2隻×2日間

 

 

毎年のご贔屓様にご乗船いただきました。

 

 

神奈川新聞花火大会や横浜丸から移ってくださったお客様など

 

 

4組様合わせて36年ほど、

(計算してみたらすごい数字になりました。)

 

 

屋形船にご乗船いただいています。

 

 

今年もご乗船いただきましたみなさま、

 

 

心より御礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

(お客様から画像拝借)

image

 

 

 

 

つい先日、正式に神奈川新聞花火大会中止のお知らせが届きました。

(諦めずに調整されていた神奈川新聞さんに、胸が熱くなりました。)

 

 

 

神奈川新聞花火大会フィナーレ

image

 

 

 

 

なので、このスパークリングトワイライトが今年最後の花火大会となる予定です。

 

 

2011年のように11月5日津波防災の日に花火があがることがあったら・・・

 

 

あしながクルーズかな?

 

 

その時考えます。

 

 

 

第2回あしながクルーズ花火

image

 

 

 

 

梅雨明け宣言されていないし、まだ7月だし・・・

 

 

花火大会がないなんて、ちょっと寂しい。

 

 

ということで、

 

 

ピア・フォーでは出航の最後に花火をお届けすることになりました!

 

 

整いしだい、お知らせいたします。

 

 

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

イカリマーク横浜屋形船PIER4 Kana イカリマーク


 

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road