バスサガスさんのコラム

草間彌生、わが永遠の魂

 

 

新国立美術館で開催されていますが、平日でもかなりの大盛況でした。

 

 

 

 

撮影できるこの「わが永遠の魂」シリーズはホールいっぱいに張り巡らされたアートでお腹いっぱいになる感じです。

 

 

 

アートで満たされたら、今日は草間彌生で話題の銀座シックスオープン日だったことを思い出して、そのまま行ってみた(笑)

 

GINZA SIX

 

このかぼちゃも草間彌生さんの。

地下二階にある、PHILIPPE CONTICINIが食べてみたかったけど長蛇の列すぎて諦めました。ルーフトップのガーデンは綺麗そうなのでまた今度行ってみたいな。