たまたま3連休があったので


地元の福岡に帰っていました(^O^)

photo:01



なんちゃってエンゲージリング(爆)

やっぱり海は懐かしい気持ちと夏だーって気持ちにさせてくれて、元気をもらいました。

photo:02



たまにサンセットが海面に写ってダルマになるんだよーって、写真撮りに来てる人に教えてもらいました(^ω^)

photo:03



photo:04



photo:05



糸島の綺麗な海(笑)の方にも行ってみました

photo:06



photo:07



ついでに白糸の滝にも!

海とは違って凍えるくらいの冷たい水

しかもやっぱり山は涼しいんですね

紫陽花が綺麗に咲いていました

photo:08



photo:09



良い休日だった~(^O^)

これからジェットスターでひゅーんと戻りますw


またお仕事頑張ろーっと音譜