さあ、今日からまた再開です^^


夜に散策した、バンコクセンターホテル近郊の中華街

街に入ったとたん

それまで静かだったのが、うそだったかのように多くの人で溢れていました

$ぱんだの写真旅行記

観光客?のような人はあまり見ませんでした

屋台の前を通ると、カメラを構えた私をじろりと見られるくらい

その時間は観光客は少ないということなのでしょうかw

$ぱんだの写真旅行記

何を食べているのかよくわからなかったけれど

屋台の匂いに、この暑さの中にある食べ物の腐敗臭などで

様々な匂いが漂っていました

$ぱんだの写真旅行記

これはドリアン?

横を通る分には特に臭いとは感じませんでしたが新鮮なのかなぁ~むっ

(ここでは食べていませんが、後日食べました(^O^))


$ぱんだの写真旅行記

それにしても、本当にこの活気はすごいなと思いました

だって、さっきまで静かな街だったのに・・・

$ぱんだの写真旅行記

もう歩きながらカメラ構えるので精いっぱいw

あっちこっちに目をやりながら、撮ったりで大変でした/(^o^)\

(ハリーポッターネタがわかる人なら、ハリーが初めてダイアゴン横町へ入ったときみたいな感じw)

$ぱんだの写真旅行記

もう道に人が溢れているんですよ、お客もお店の人も

こんな屋台の風景、初めて見ました

$ぱんだの写真旅行記

こんな所でカップルでデートとか、楽しそうラブラブ!← ぐふw

$ぱんだの写真旅行記

またまた、走っていましたよ

こんな中華街にも、オレンジのタクシーが\(゜□゜)/

歩いていると、本当に私のすぐ横を車がビューンと通りすぎるんですw

怖いよおいw



帰りはさすがに、歩くのがきつくなって

トゥクトゥクに乗ることになりました^^いえい!

$ぱんだの写真旅行記

もうこれは、超楽しかったです!ラブラブ!

運転も荒いのか、おじさんも急いでいたのか、これが普通なのか

わかりませんが

車体がすごく揺れるんですよ!且つ、スピーディーDASH!

なんかのアトラクションか何かに乗っているようでしたw


トゥクトゥク↓

$ぱんだの写真旅行記

レトロな感じが何とも言えないですね~かわいい^^


そしてあっという間にホテルへ到着!

たくさん、排気ガスを浴びた気もするけれど(良い経験になった!←)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  おまけ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バンコクセンターホテル付近にあるホアランポーン駅

$ぱんだの写真旅行記

もう閉まっていましたが、ちらほら駅の前に人もいました

(終電をを逃した人?もしくは、始発電車を待ってる人でしょうか)


入口も鉄格子のシャッターで閉まっていたのですが

その網の間からレンズを入れて、パシャ(笑)

$ぱんだの写真旅行記

誰もいないホームを撮影できましたw





夜の散策、非常に楽しかったのですが

私はこの夜、最悪な事態に見舞われるのでしたwwww