先週末、Spice Fusion SM店(North Wing)へ行ってまいりました。ナイフとフォーク ちなみに一号店は、BTC(Banilad Town Centre)内にあります。





セブ在住日本人からの人気も高く、レストランの前を通るたび、いつもお客様で賑わっています。

メニューの内容は、マレーシアン・ベトナム・タイ・中華etc・・・・のアジアン多国籍といった感じでしょうか?  種類が多く、選ぶのに時間がかかります。



先週もレストラン内が満席で、お店の外テーブルに案内されました。






牡蠣(カキ)入りの卵焼き。メニューの名前は確か・・・ Egg Cake??120ペソ

サイズが大きくて安いっ叫び 油っぽくなかったのがグッド!




Bagio Beans and Minced Pork   確か120ペソぐらい。

味が程よく、塩分控えめな感じ。 



Shrimp Noodle. メニューに写真があります。180ペソ。量が多い。

ゆでたまご、エビ、野菜入り。ココナッツ味が強く、まったく辛くありません。

私的にはOKでしたが、相方には不評。




イカ揚げとピーナッツの炒め物。200ペソ。


このほかにソフトドリンク、1ライスをオーダーして、700ペソ程。


1オーダーの量が多いので、全部食べ切れませんでした。



SMを後にして、マルコポーロのロビーへ。なんかイベントでもあったのか??

すごく混んでいました。




手前は、6月のおすすめカクテル。マンゴジュース&オレンジ。カクテルグラス