中津川にお引越ししました | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

大変ご無沙汰しております…


この1年で、我が家に大きな変化がありました。
昨年8月に次男が誕生し、
今年4月に主人の転職により、岐阜県中津川市に転居いたしました。


岡崎の教室は閉鎖となりましたが、コロナ禍により普及したオンラインでのレッスンで、みなさんとヨガを楽しんでいます。


犬山時代の生徒さんとか、、
遠くに住むお友達とか、、


よかったら参加してくださいね!



また、中津川にたまたま住んでいる友人のおかげで、自宅でのレッスンも開催しております。

こちらのブログでまた詳細をお知らせしますね。



新しい地での二人育児となり、正直なところ余裕なく(笑)
しばらくはレッスンのお知らせばかりのブログになると思います。


今後ともよろしくお願いします!