新台のお勉強 | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

新台のお勉強

どーも♪

さてさて
なんか似たような機種が一挙に導入されて
頭がこんがらがりそうなピエール・モンテカルロです。


・鬼浜
・パチスロ戦国嵐
・戦国無双2
・信長の野望


なぜ戦国系3台を同じタイミングにしたんだ?笑


注目してるのは
・鬼浜
・戦国無双2
・信長の野望

って感じですかね。


まあ一気に文字情報のみで
頭に叩き込んだんですが…


すでにこんがらがってる。笑


打ってないからわからないけど
文字情報だけを見た感じだとイメージとしては…


鬼浜 = 番長

戦国無双2 = 牙狼

信長の野望 = モンキー


っていうイメージでいいのかな??





それにしても…

なんで鬼浜の権利をベルコが買ったんでしょうかね?笑

アビリットはコナミが買収したはずだけど。笑



この中だとやっぱり皆の注目は鬼浜なのかな??


俺もそうでした。
鬼浜は打ってみたいなと思ってます。




…が、解析を見て打ちたいものが変わりますた。


鬼浜 純増2.8枚AT 機械割 113%

戦国無双2 純増3枚AT 機械割 110%

信長の野望 純増2枚ART 機械割 115%



純増3枚の機械割110%とか吐き気がする。笑


どう考えても信長の野望でしょ!


115%で純増2枚とくりゃ~そりゃ~ポンポン当たるんでしょうよ。


そういう方が面白い( ´艸`)





あ、ちなみに…



6が使われたらの話ね。笑