PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 スロットブログへ 1クリックお願いします♪
にほんブログ村


俺も愛用してますо(ж>▽<)y ☆

エヴァグッズがすげぇたくさん♪ 全部о(ж>▽<)y ☆欲しい


我らがヒーロー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-28 14:24:24

拝啓・女神様

テーマ:ブログ
こんにちは。

ご無沙汰しております。

毎日忙殺されながらも
毎週末の稼働には行っております。


そして…逝ってます。笑


まあなんつーかほんとに忙しい上に
ストレスたまる事が多くて
そしてスロでもヤレないという
完全な悪循環。


結果、心が荒んでブログ放置っていうダメっぷり。笑


皆さんのブログは移動時間に読み逃げしてますが( ´艸`)


まあこんな時もあるでしょう。
の一言で片づけられないくらい負けてますけど( ̄_ ̄ i)


最近はもっぱらアクエリオン。

やっぱりA+ARTは面白いなと本当に実感できるいい台だと思います。

全然ヤレないんですけどね(ぇ


途中から始めたパワスロも
なんだかんだでLv60くらいまで上がりました。


パワスロ上は8500Gほどですが
その前にも1日打ったりしてるのと
パワスロ入力せずに打ったりした台もあるので
トータル14000G前後くらい回してるんだと思います。


エクスタシーチャンス200Gスタートも引きました。

創星RUSHが120Gくらい継続した事もありました。

でも引けないスペシャルリプレイ。


いまだに創星RUSH中に不動ナビ出た事ありません。
すなわち創星モード童貞です。

さらに、6択をまだ1回しか当てた事がありません。
すなわち創聖モードに1回しか入ってません。
その創聖モード中にもスペシャルリプレイは揃いませんでしたよ、と。


あとBIG中に7が揃わないですね~。

先週末なんて1回も揃わなかったしね。
あ、先々週末も1回も揃ってないや。


もうね…



センスがない( ̄_ ̄ i)




ゴールデンウィーク最終日にエヴァの6で出して以来
勝てておりません。



あぁ、パチスロの女神様。


あなたは何処へ…



一万年と二千年前から愛してるのに(ぇ




戻ってきておくれ…





俺のノワール(ぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-14 19:18:04

ニューギンやっちゃったね。。。

テーマ:ブログ
信長の野望…

Yhoo!ニュース

損失いくらになるんだろ( ̄Д ̄;;
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2013-05-09 15:50:19

GW4連戦

テーマ:パチスロ奮闘記
どーも♪

少し遅くなりましたがGWの振り返りを。。。
いやー、GW明けた途端に仕事が全速モードでしてね。

4連休なんてしてしまったもんだから
もうやる気が出ないこと出ないこと(ぇ


さて、GW後半4連休。


ピエッシーもいる事だし
家族にも時間をたくさん割いて
稼働は少し抑え気味に
4日間で4戦(ぇ


1日目 夜稼働 -30K

トピックスなし

2日目 夜稼働 +10K

トピックス 戦国コレクション初打ちで楽しかった。

3日目 終日稼働 -76K

トピックス

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367761943535.jpg

GOD引いた。

演出が枠揺れのみという超弱小演出で
パンパンパンと止めたら
ドンッ
テレレレ~
テッテレテッテ~♪

ってなってマジでケツ浮いた。笑


でも-76K


この日はサイテーでしたね、立ち回り的にも。笑


4日目 夜稼働 +46K

エヴァの高設定をDAIさん、YOU☆さんのご恩恵に賜らせていただき
夕方から打たせてもらいましてね。

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367854401812.jpg

1G連SPビッグゲット。笑



そして、閉店10分前に
覚醒リプからの赤7SPが出現し設定6確定、と。

さすがはAタイプの6という事で
非常にノンストレスな稼働でございました。

バケ7連、BIG間1000Gハマっても
下皿でモミモミしてられるっていうのが
高設定の証でしょうな。笑


$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367854385057.jpg

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367854392527.jpg



さて、稼働以外のお話も少し。


このGWはピエッシーの初節句だったわけで

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367513428689.jpg

親から届いたカブト。

徳川家康モデルだそうです。笑

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367513436214.jpg

ドンキの鯉のぼり。笑

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1367513445194.jpg

100均の鯉のぼり。笑



その他某公園にお散歩したり
有意義な家族の時間もちゃんと過ごせました♪



あー今週はキツイですが
まああと2日だし頑張るべ。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。