1/32768 x 3発の価値は? | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

1/32768 x 3発の価値は?

どーも♪

さてさて。
土曜日は嫁デーをプレゼントし
午後はピエッシーと二人きり( ´艸`)


いやー疲れた(ぇ

でも、可愛いでアイツ( ´艸`)
最近声だして笑うようになってきました♪


で、夜は最近恒例の閉店G数チェック。


日曜日は朝から夕方までの稼働、と。


朝イチ狙えそうなG数がなかったので
閉店取り切れずヤメだったGOD ゼウスVer.から。



1Kで当たる(ウマイ



2連→抜け後すぐにスローセブンから赤7

押し順は外したらしくEXじゃなかったけど。笑


これが地味に4連しまして

1100枚ほどゲッツ。



朝の立ち上がりは最高でしたね。




で、番長。
昨日で確信しましたが
やっぱり最近番長だけはほぼ全台リセットしてる。

3台打って
3台ともヒットした+1台は頂もゲッツ。


でも伸びなーい。




バイオの天井狙いしたり~


慶次の天井狙いしたり~


エヴァのチャンスゾーン狙いしたり~


攻殻のゾーン狙いしてヒットするも
相変わらず上乗せゼロでかけぬけるx3回。笑

いやーここまで乗せないで駆け抜けられてばっかだと
さすがにストレスになる。笑

センスがないね。



んでね。


エヴァのチャンスゾーン狙いでまた引きましてね。



$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1365953272788.jpg

1/32768 一発目。


ボナなしで駆け抜けて900枚くらいで完( ̄_ ̄ i)



んでね。
番長打ってた時に後ろの北斗が朝イチジャギだったんですね。

すぐに当たって抜けた後もジャギだったんですね。


それが初当たり良好で回数も非常に優秀に育っていらっしゃったので
少し打ってみようかなと。



初当たりも早めに引け…単発乗せなし。


で、ジャギスタート。
挙動的にも天国で間違いなさそう。


250G付近で当たり…単発乗せなし。



今度はシンステージでしたが
ちょっと強いのでもう少し。


200G付近で強スイカからの



北斗揃い。

1/32768 2発目。



緑オーラ。






単発乗せなし(TωT)


2発目の1/32768は100枚程で完。






そして、良さげバジリスク。


投資1Kでチャンリプ→朧の料理がなぜか花火柄。笑


当たる。


瞳術絡めたり~


朧争忍絡めたり~


1000枚弱獲得。


挙動が良いので続行。



今度は強MBもしくは強ベルからソッコー当たる。


で、ここで…




強チェリーからの





$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1365953261334.jpg


今回はフリーズしませんでしたけどね。笑



あれだけ引けなかったのに
ここ2回の稼働でポンポンと引くっていう。


1/32768 3発目。


ART1セット目で引いたんだっけな?確か。


5連で終了。


ま、67%も50%であるから仕方ないですけどね。


900枚獲得で完。





えーとですね。


1/32678を3回引いて

獲得枚数が900枚、100枚、900枚と。




ナニコレ( ̄_ ̄ i)



薄い所を引いてからがいかに大事か。

というか、薄い所を引けなくても
引けるべき所ってのを引けるだけで勝負になるし
逆に薄い所を引いてもそういう所を引けないと
勝負にならないっていう話ですな。

ま、こればっかりは仕方ないんですが。笑




あ、1/32768を3回引いた漢の収支



-10K




先日のブログでも書きましたけどね。
なんか最近しっくりこないんですよね。

楽しくない訳じゃないんですが…

楽しめてないっていうか(ぇ


負けてるとか勝ってるとかじゃなくてね。
このG数や天井狙いの立ち回りが嫌になってきたというか…
事故待ちばかりでウンザリしてきたというか…


そもそも勝ちたいけど楽しみたい、
楽しんで勝ちたいっていうのがモットーですしね。


ちょっとスロット休養して考えようと思います。


…今週末まで(ぇ