ニンニクパワーで絶好調♪ | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

ニンニクパワーで絶好調♪

どーも♪

土曜日にラッキーパンチで軍資金が増えたピエールです♪

さてさて、
日曜日は嫁DAYという事で大人しくお買い物~♪
あと自分の会社のイベント会場に連れて行ったりして、
楽しくおデート( ´艸`)


すると嫁の友達から相談したい旨の連絡が入ったらしく…
夕方から嫁が出かける事に。


チャンスでござる

まあスロットの演出で言えば、
赤字くらいの期待度があるわけですね、えぇえぇ。


で、開眼チャレンジ突入…
もちろんここは「安定」を選択し…

見事稼働タイム突入。笑



まずは北斗のノーART1000ハマリ。

恐らく全リセなので、
純粋に1000ハマリだと思われ。

5Kで中チェから激闘。
単発。


やはり北斗のセンスなし。


で、番長ゾーン狙い。
2台ともスルー。

からの、履歴ヨシのバジリスク。

6は使われてないであろう日なので、
期待してませんが、
4とか5くらいあるかなーって。
まあ結果設定分からんですが、
悪くなかったんじゃないかと。

2時間程しか打ってませんが、
俺が打ってから初当たりを5回引いたんですが、
150G以上ハマらず。笑

ま、設定云々は分かりませんが、
金色の「7」告知があったり、
これだけポンポン初当たりがあるのでそりゃーまあ楽しいっすわ。笑

で、こんだけハマらず~だったので、
サクッと2500枚。

嫁の帰宅時間が迫ってたのでヤメ( ´艸`)


投資16K
回収50K

収支+34K


いやはや絶好調(°∀°)b

今週末は終日稼働できるかな(・∀・)ニヤニヤ

そしたらしぃちゃんに金曜日の定期連絡しよう(・∀・)ニヤニヤ


ま、勝ち分全額が俺の手元にまだ残ってるわけじゃないけどねo(TωT )