先週は激務ざんした | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

先週は激務ざんした

どーも♪

いやー地味に先週は激務でした…


某ショップのヘルプに丸一日行ったり、
イベント会場の仕込みしたり、
イベントの取材対応したり、
レセプションパーティーがあったり・・・


そして、本日土曜日出勤してきまして…


からの、夕方稼働。

いやーまさか給料が金曜日に入ってったとは。笑
うちは24日支給なんですけどね。
今月は24日が日曜日なので。


で、えーと簡潔に、

+54K


内訳
+10Kパイレーツ(天井狙い)
+44Kガロ


ガロでやっとまともに出せました。笑
少年が楽しいと言っていたのが少し分かった気がします( ´艸`)


でもやっぱり思った。
俺はパチンコをそこまで好きじゃないんだなって。


連チャンして、
出玉がワンサカしてても・・・


段々飽きてきちゃう。笑


やっぱスロだな( ̄▽+ ̄*)


さて、
お小遣いもらってその日に散財→その月稼働不可

という事態を避けられ、
むしろ軍資金が確保でき、
サイコーのスタートダッシュだぜ(°∀°)b


明日は嫁DAYで稼働なしでーす♪

来週は土曜日が戌の日ってヤツらしいので、
安産祈願に行ってきます☆

日曜日は…

ま、まだ未定ですかね(;^_^A


いやー今週は疲れたぁ…
ので、明日は朝だけはゆっくり寝かせてもらおう。笑

おやすみなさい☆