変化の年 | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

変化の年

どーも♪

さてさて、
前ブログの最後にもチョロっと意味深な感じで書きましたが、
今年は俺にとって大きな節目となる年です。

3月に結婚をしたのが一番大きい変化でしょうね。


さて本題。

日曜日の稼働が一つの節目って書きました。
今まで俺は自分の思うとおりに、
勝ちにこだわったり、
ただ好きな機種を打ちたいだけで楽しんだり。笑

ある時期を境に一人で打ちに行く事よりも、
誰かと朝から一緒に打ちに行く事が多かった。

楽しかったな~、ほんと。

少人数の時もあれば、
大人数の時もある。

全6らしきマジハロをほぼ身内だけで独占して、
俺だけマイナスだったり。笑

自分の大好きなマジハロ2で万枚出した時も、
たくさんの人が一緒だったから嬉しさも倍増でしたね。

第二の青春です、ほんと。


って、こういう風に書くと、
もう2度とこういうことが出来なくなる。
スロットヤメる。

みたいな雰囲気ですが、
まったく違います。笑


今後もみんなと打ちに行ったりするし、
スロットもヤメません。笑



実はですね…



一部の人はちょっと前からお話してましたが…







ピエッシーができました。




えーと、つまり、
ピエール・モンテカルロとリョシー・モンテカルロの間に、
ピエッシー・モンテカルロを授かったという事ですね、えぇ。

分かりにくい

本当にありがたい事に入籍してすぐに授かる事ができました。
逆算すると入籍日より前だったみた(ry


もっと早く言いたかったんですが、
安定期までは…という事だったのでね。

基本言いたがりなので、
スッゲー我慢しました。笑


まあという訳でしてね。
今までは自分勝手にバンバン投資してましたが、
これを公表するタイミングで一つの区切りをつけ、
新しく生まれてくるピエッシーのためにも、
しっかりとお金を貯蓄していきます。


っていうのが表の理由で(ぇ


裏の理由は単に予想外の税金請求で、
俺のスロット用資金がなくなったっていうね。笑


なので、
今後はリアルにお小遣いだけでの稼働をします。
特に人一倍高収入とかなわけじゃないので、
初日に負けたら「ハイ、また来月~」ってなりますし、
今まで見たく「まだ設定ありそうだから…」と3万も4万もブッ込めません。

5スロにしようかな、ともリアルに思ってます。笑




まあそんな現状ですが、
スロットは大好きなので、
これからも上述したような方法で稼働はしますし、
スロ番組も観るし、
雑誌も読むし、
もちろんブログも続けます( ´艸`)


今までみたいな豪快な負け稼働記事なんかは上がらなくなると思いますが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m


では♪