ほのぼの休日 | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

ほのぼの休日

どーも♪

昨日は代休でネズミーランドへ行ってきました♪

あいにくの雨でしたが、
平日+雨という事でめっちゃ空いてた。笑

ああいう日もあるんですね。
きっとあれじゃ赤字だろうな。笑


という事で、
人気アトラクションの待ち時間も
最大で20分くらいでしたかね??

とはいえ、ガツガツ乗りまくる程若くもないので、
ゆっくり回って、
お好みのアトラクションに乗って、
豪華ランチ食って、
$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1339470941282.jpg

パレード見て、
お土産買って、
楽しんできました♪

夜のパレードが中止になっちゃったのが残念でしたが、
中止になった時用の代わりプチパレード?みたいなのが夕方にあって、
逆に見た事なかったので良かった。笑


嫁も大満足だったので良かった~♪

で、家に着いたのが19時頃。

まだイケル…


でも、昨日は終日嫁デーの約束だったので、
稼働は断念。笑

家でまったり…

というか白熱して日本vsオーストラリアの一戦を、
ビール片手に観てました。笑


こういう休日もいいね、たまには♪

バジリスク2打ちたかったけど(ぇ


さて、今週は昨日の代休のおかげで、
今日含め残り3日♪

良い週末がまた送れるように、
3日間頑張ります(°∀°)b