梅雨みたいな感じ | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

梅雨みたいな感じ

さてさて…

どーも♪

昨日はやんずさん、しぃちゃん夫妻と連れ打ち~でした♪

まあ個人的な内容としてはですね、
可もなく不可もなく。

なんかしっくりこない稼働が多いんですよね、最近。笑


朝イチは抽選が悪くて狙いの番長取れなかったので、
ゆっくり考えてラグーン。

朝イチ2Kで超チャ目からARTブチ込み、
なんだ~かんだ~と1000枚ほど出たんですけどね~。


まさかの1000ハマリ+お決まりのREGで出玉なくなっちゃいました(テヘペロ


ART抜けでヤメようか悩んだんですよね~
小役もハズレも悪かったですし。
ただ試行ゲーム数が少なかったんで、
もうちょい様子を見ようと思ったらこのザマですね、えぇ。
もう途中から設定云々じゃなく天井狙いになってましたからね。笑


まあその後もなんだかんだで
出したり、
ダメだったりした訳で、

最終的にはキレイに収支プラマイ0で終わりです。


特に見せ場もなく~って感じですね、えぇえぇ。


なんか最近しっくりくる稼働が出来ていない…
最近の天気みたいなドンヨリした梅雨模様…
まあ腰を据えて打てるような、
6を確信できるような台に座れていないのが1つですかね。

ま、なんか色々新台出てきて、
また状況も変わりそうですが、
とりあえずはやっぱり番長メインで立ち回ろうかなって思ってます。

パイレーツは昨日ちょっと打ちましたが、
設定狙いで朝から攻めたりする事はなさそうです。笑

あのART中はね、
なんかあのゲーム性に気を取られ過ぎて、
パチスロを打ってる感じがしない。笑
サウンドとか演出とかは面白いなって思いますけどね。笑

個人的には前作のバジリスク好きだったので、
バジリスク2が非常に気になりますが…
危険なにおいがプンプンする。笑

まあ何にせよ、
今週末の日曜日は7の付く日という事で、
最近行ってるホールのイベント日だし、
県さんホールのイベント日でもあるし、
選択肢がたくさんありそうなので、
このモヤモヤもなんとかなるでしょう(ぇ

昨日一番楽しかったポイント

番長REG後の終了準備中にベルが揃った事

この時まだ負けてたし、
レア役なにも引いてなかったのですげー嬉しかった。笑


あーキャッツアイ打ちてぇ(ぇ