スロッターの日 | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

スロッターの日

どーも♪

さてさて、無事に申請も通り、
明日6月6日は朝イチ稼働だーーー☆

6月6日…

スロッターなら誰もが意識する…


夢夢の日(ぇ


ではなく、
設定6をツモりたい日ですね(願望


明日はやんずさん、しぃちゃん、かきぱみゅぱみゅと連れ打ちでござる。
途中からヒキ曲がり日本代表が来るそうです。笑


明日は某ホールで稼働予定ですが、
番号次第ですが恐らく俺はシスクエ(ぇ
狙い台も既に決まってます♪


楽しみ過ぎてね~


夜寝られない確率80%


シスクエおもしれぇんだ、マジで。。。


電話とかで話した人には熱弁しましたが、
とりあえずART準備中の音楽をマジでちゃんと聴いてください!!

ART中じゃなくて、ART準備中ね、準備中。

あの画からは想像できないくらいのメタルチックな音楽がマジでカッコイイっす。笑
ギャップ萌え。笑


あ~早く明日にならないかな~♪


まだまだ仕事時間が続くので、
ミスって代休取り消しとかにならないよう頑張ります!!

全員起立!!

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-未設定