番長と言えばコーラでしょ | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

番長と言えばコーラでしょ

どーも♪

さて、6月初戦に行ってきました☆

今日は県さんマイホへ♪
県さんとすけさんと稼働♪


抽選はまあ相変わらずで…

70人くらいで56番。笑


いいんです。
シスクエ打てれば(ぇ


なんか今日は色々内容濃かったんで…


サクサクっと。笑


まずは打ちたかった…
今日はこれを打ちに行ったと言っても過言ではない。

シスクエ…朝イチ天井(ぇ

投資36K

なんか番長とか打ってるとコイン持ちまだマシな気がしてたけど、
決してそんなことないね。笑

県さんマイホは9時オープンなので、
10時半くらいには負債が36Kっていうね(;´Д`)ノ

据え置きならもうちょい早く天井来ると思ってたんですが、
変更してたらしくキッチリ1000G+前兆でした。笑

まあお察しの通り…


瀕死です。笑


こういう時って大抵ダメで、
天井分もすぐ終わって、
乱れて…チーーーーン。

っていうパターン。


しかし!!


今日のMVPタイムはここでしょうね。
ここで今日の流れが全て決まった感じでした。


この天井が5連したり、
ちょいちょい乗せたりしまして、
なんだかんだ1000枚ちょっと回収。

プラマイゼロまでは戻せませんでしたが、
これでだいぶ気持ち的に楽になりました。



で、モンハンのイベ対象島。
ボナ確悪いけど、
ART回数が良くついてたので。


まあいい感じにボーナスとARTを引けまして、
アイルー中に3G連続強チェ引いたり、
ART終了後2Gでベルこぼし、次ゲームで狩猟ボーナスとか、
噛み合ってんだか噛み合ってないんだかワカラン展開で、
1300枚ほどゲット。


すけさんに昼食をご馳走になり、
その後もこのモンハン打ちましたが、
出玉が徐々にノマレてきたのと、
600ハマリまで行き、
天井まで追いたくないのでヤメ。

回収 591枚。


で、引戻しと左1st絶好調な番長を打ってたすけさんが、
ヤメるというので譲り受けて打つことに。

投資4Kでチャンス目解除。

ここからなんだかんだで、
頂→引戻し→頂終了後すぐBB→頂

みたいな感じになりまして、

1回目の波が抜けた所で、

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1338644465841.jpg

フリーズ超番長アザース。


セット数にも恵まれ、
操DREAM流れたり、
なんだかんだでいい感じ。

で、終わりかけのRB中に

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1338644451673.jpg

次回予告→強弁当→超番長


やっぱり番長はコーラでしょ!!
不良と言えばコーラ!!

とか言いながらコーラを飲んだおかげだと思います(ぇ


なんだかんだ4000枚出ました。


超番長2回で4000枚か。

ま、十分でしょ。笑
偶数濃厚だし。笑

が、天国移行が芳しくないため、
4だと思いヤメ。


最後に悪ドラ3をちょっと打って終了。


本日総投資
50K

回収
113K

収支
+63K


上出来( ̄▽+ ̄*)

県さんもすけさんも快勝で、
本日3人皆快勝♪

サイコー( ´艸`)


この勝ち分で明日は嫁と除湿機買ってきます。笑
さらに夕方からピエール家の父母がご来訪されるので、
掃除しなきゃ。笑


次の稼働は6/6(水)の予定!!
※代休取れたらね。笑


では(o・・o)/