スパークリングシリーズ ③ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

 

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

綺麗な夜道をドライブしたいな、、冬は寒いけど夜道は眺めがいいから

春になったらスクーターで日帰り旅行をするのが夢キラキラキラキラ

 

新年が始まり目標を持つと気分が変わるし、達成するまでの道のりが

楽しくもあり、嬉しくもあるから頑張れる。

私の目標は、、

つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイハート

韓国の道をすいすい運転すること。

カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ

韓国料理にたくさん挑戦すること。

頑張れ自分キラキラキラキラ

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

今日はスパークリングシリーズ ③

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

素敵なカラーを選択出来るバリエーション豊富なレンズ

新しい自分に出会えるチャンス

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

 

[バイオレット/Violet]
スパークリングバイオレット
Sparkling Violet
DIA14.2mm ミルキーなバイオレットの甘さ

 

 

 

 

 

ミルキーなバイオレットの発色がクールにきまり、ボーイッシュでもキレイ系でも似合うザピエルスパークリングバイオレット
のカラコン
人気商品
パステルトーンの可愛い色感がふんわりキュートだけどクールにきまる、繊細なデザインだからより高級感のあるイメージに仕上がりました。
着ける人を選ばない、人気ハーフ顔に必須のカラコンです。

 

 

 

 

 

 

度ありも豊富で人気商品がすぐに見つかる義理チョコカラコン通販

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブスパークリングバイオレット