テーマ:
アンニョンハセヨハートハート


先日の雨でほとんど桜が散ってしまったソウルです泣

そしてまた肌寒い日が続いています・・・

昼間は暖かいけど、朝の気温は1ケタなので
出勤時はちょっと寒いです~くも汗



さてさて、そんな本日は付け心地抜群キラキラ
シリコンハイドロゲルのカラコンをご紹介しまーすhi*ハート

ウルウルなので、レンズをする機会が多い方にもオススメ矢印はーと


Pi-Pop C1 BrownPi-

 
 


フラッシュなし

 

フラッシュあり


 
 
 
女の子らしい可愛いデザインだけど、
瞳に溶け込みやすい配色で、自然に盛れますsei

フチがまっすぐではないので、
これも自然にみえるポイントぐぅ~。
 ↓   ↓   ↓
 




普通のカラコンより少しお値段が高いけど、
付け心地はかなりイイので、試す価値アリですよseiはーと

☆Pop C Brownはこちら☆

☆他のシリコンレンズはこちら☆








AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
アニョハセヨビックリ


最近の韓国は雨雨 ばかりで、ちょっぴりブルーな気分です...パンだ 汗


今日ご紹介するカラコン


♪ Mango2 Grey♪


 
 
 


スタッフが装着してみましたあげ


◆◇◆ 装着前 ◆◇◆


 
 
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

◆◇◆装着後◆◇◆   リボン-borderspink フラッシュなしリボン-borderspink

 

◆◇◆装着後◆◇◆   リボン-borderspink フラッシュありリボン-borderspink

 

派手すぎず、程よい発色によくなじみますらぶ1 きら


***こちらからチェックしてみてください***






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アニョハセヨ花


今日綺麗なグリーンのカラコンをご紹介します

薔薇むらさき Orion Green薔薇むらさき

 
 
 
 



スタッフが装着してみましたニコ


 

 

 

発色がよくて存在感抜群カラコンです驚く アゲ

キラキラ 特別な日キラキラ にこれをつけてみてはいかがですかaya ♪

このシリーズは全部で4色あるので、

他の色もぜひこちらからチェックしてみてねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆様 アンニョン
ハイビスカス2 春~~ハイビスカス2 春って気持ちが良くてうきうきしますね
韓国はサクラが咲き始めて雨が降ったりして
ちらちら散ってきています。にこにこ 花見の計画はお早目に^^
そんなお花見を盛り上げてくれるのが

SAKURA シリーズです。

今日は
サクラブラウンを紹介しまーす


うさ。 サクラブラウンうさ。

 
晴れた空の下でもはっきりとしたフチ取りだからデカ目効果抜群^^
遠くからでもはっきりした瞳で入られるよガチャピン


フレッシュなし顔
 

フレッシュをきかせて顔

 

光の具合でキラキラと大きな瞳を演出できます
化粧の最後にインパクトを付けてお出かけしてみてね~~

花見には記念撮影は欠かせないね、、セルカで撮影したり、、
みんなで仲良く記念に一枚^^ぐぅ~。
みんなで楽しい思い出をたくさん作ってくださーい
 
sei sei にこにこ sei キャラ 次回も乞うご期待SAYUわはは sei にこにこ キャラ sei

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アンニョンハセヨ~~ハート


もうすぐで待ちに待ったですにこハート
ちょっと気が早いかな・・・?笑



「ゴールデンウィークにオシャレして出かけようハートということで、
4月13日~23日までの期間中にこんなイベントを開催shokoponきら


期間中4000円以上お買い上げのお客様に
まつげビューラーをプレゼントびっくり キラキラ

 

スタッフが試しましたが、まつげがかなりクルンッきらきら!! となる
万能ビューラーで、とーってもオススメですseiはーと

※数に限りがありますので、先着順にさせていただきます。※


新商品も入荷していますし、
お得な1+1もあるので、ぜひチェックしてみてねsei♪*

>>ホームページはこちら<<



たくさんのご注文お待ちしておりまーーーすsei
おんぷ









いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
アニョハセヨ~おんぷ

暖かい春の日差し気持ちいいですね好


今日ご紹介するのカラコン!!

モノグラム② Choco View Chocoモノグラム②
 

 


スタッフが装着してみましたマリオ

ハート② 装着前ハート②


 
   ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓

ハート② 装着後 ハート②   音符 フラッシュなし音符


 
 
ハート② 装着後ハート②    ルンルン フラッシュありルンルン

 
 
 
シンプルだけど、デカ目効果抜群ですポイント キラキラ

そしてどんな化粧にもあいますよハート


  こちらからチェック






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アニョハセヨ~ニコちゃん


皆さんはもうお花見*さくら* しましたか??

韓国は桜は咲いてますが、

まだ少し寒いのでお花見はもう少し先になりそうです涙


今日ご紹介するカラコンbikkuri☆☆ bikkuri☆☆


黒猫 Brownie Classic Choco黒猫

 
 
 
 


スタッフが装着してみましたルンルン

キラキラ☆ 装着前キラキラ☆

 
   ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

キラキラ☆ 装着後キラキラ☆    花 フラッシュなし花

 

キラキラ☆ 装着後キラキラ☆    花 フラッシュあり花

 

どうですか??

自然になじんで、クリクリ
の可愛いらしいになれますよ好

これをつけてこの女子力アップさせちゃいましょうHeart2


push コチラをクリック  push


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アニョハセヨハート


この前ホリックブラウン をご紹介しましたが

今日は同じシリーズグレーカラコンをご紹介(´∀`o) キラキラ



ビックリ Holic Grayビックリ



 
 

 
 

スタッフ着用画像翼

バラ フラッシュなしバラ


 
 
 
 

薔薇むらさき フラッシュあり薔薇むらさき

 


3色が混ざり合った綺麗なきら グラデーションきら カラコンです!! !!

直径も14.5cmと大きいのでデカ目効果もありますよラブ目

矢印 コチラ矢印 からチェックしてみて下さい上げ上げ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アニョハセヨ♪

4月に入って1週間程経ちましたが、

新入生、新社会人の皆さん!!!!! !!!!!

新しい生活にはもう慣れましたか??

今日は新しい環境で頑張っている皆さん

もっと魅力的にさせてくれるカラコンをご紹介したいと思いますラブ目 マルキラ☆


ハート Danbie Classic Brownハート

 


 
 


スタッフが装着してみましたハート顔

雪 装着前雪 

 
 

    ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

雪 装着後雪   リボン フラッシュなしリボン

 

雪 装着後雪  クローバー フラッシュありクローバー

 


とってもナチュラルなので、学校会社でも安心して使えますよハート

ぜひお試し下さい(*'∀`*)v 上げ上げ

矢印 コチラからチェックできます 矢印 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

アニョハセヨ~sei

韓国でもようやく桜桜**  が咲き始め、らしい陽気になってきましたハート顔

今日はにぴったりの可愛らしいカラコンをご紹介します星 


さくらんぼ Holic Brownさくらんぼ

 

 
 
 

↓↓↓装着前↓↓↓      ↓↓↓装着後↓↓↓
 

スタッフ着用写真音符

星 フラッシュなし星


 

 

マルキラ☆ フラッシュありマルキラ☆

 



ほんのりピンク色が入っていて優しい雰囲気になりますよ(*'∀`*)v おんぷ

ぜひチェックしてみて下さいね~バイバイ ring*









いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇