今年最後を締めくくる講習会

Gio的縮毛矯正 & Airman的パーマ セミナー in 岡山



忘年会

に 参加してきたよ



Gioさん と Airmanさん といえば

我が山口は宇部に生息する

矯正とパーマ の巨匠


おさんも 何度も講習会に参加しとるし

よぉ いじられよる

(爆)



そんなんで 今回も しっかりと 見て勉強してこよう

と 思ってたんだけど

おさん的には 忘年会が

た、の、し、み



そんなこんなで さくらに乗って 岡山到着

駅で 高松のハルミンさんと遭遇し


実は facebookでは やり取りあったんだけど

ようやく リアルに会えました



そんでもって 西条と観音寺の刺客と合流し

講習会場の DO-Sの聖地 FLAPOWLに

すると どSさんが外におられたんで





さぁ 講習会の始まり始まり



Gioさんと Airmanさんは 兄弟

こんな感じのコラボ講習は

最近 やらないの

だから 今回は お得感満載 かもよ



先ず Airmanさんから



胸元 ちらつかせて

俺 最近 鍛えてるから 胸筋どぉ? みたいな



モデルさんは こんな状態



今回は この状態に DO-S式真パーマ理論に基づいて

airwaveを使って Airman的パーマをあてるの



じゃあ 今の状態を触って 感じて



群がる みんな



お次は Gioさん



山口に住んどるのに 関西弁

うけたり うけなかったり

(;一_一)



Gioさんのモデルさん



驚愕の髪の状態

(;´Д`)

Gioさんも ここ最近 トップ3に入る ダメージ度合いって



そんな感じを触って感じて みてみぃ



群がってます



どこまでも Gioさん

(爆)



二人並んで カットして





ワインディングして



薬 付けて



しばし 施術タイム

その間 どSさんが ワンポイント・ティーチインを



初めて聖地に来た美容師さんが 半分はいたので

みんな 食い入るように聞き入ってた



そうこうしてるうちに

Gioさんと Airmanさんのモデルさん 出来上がり



Airmanさんの方は



DO-S式真パーマ理論からの還元法における

ウェーブの状態を 感じるんだ



Gioさんの方は



高難度の髪の状態も

Gioさん的に行うことで ほら ご覧の通り




人の仕事を見ることも 勉強になる

今 進化しているDO-S式真パーマ理論

アラフィフおさん 理論は苦手だけど

技術の方だけでも 懸命に 追っかけとかないと

いけん のです





5時間における講習会も無事に終わり

いよいよ 待ちに待った

懇親会という名の 忘年会



会場は ここ



ホルモンうどんの 発祥の地らしい



さぁ

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

しよう



人数多いから おさんたちは 離島で飲んどる





これが ホルモンうどん



めちゃくちゃ 美味かったじょ




あっちゅうまに 楽しい懇親会も終わり

いつものように みんなで



とっても ドSや どMな 面々だ



このままじゃ終わらないのが 岡山の夜

街は クリスマスモード一色


2次会のカラオケに GO!



カラオケといえば

この人



むーちょ

今日も じゃんじゃんばりばり

独壇場

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ほんとに楽しかった2次会も お開き

最後は 〆のラーメン食べに



岡山の夜は

更けるのであった





山口県の周南市福川という小さな町で

ピエドゥプール


という小さな美容室を

一人でマンツーマンでやってます

ここでは 日頃のお客様のキレイをアップしてるの






休み






ご予約方法

↑クリック




4月1日の消費税率改定に伴い

サービスおよび商品の取扱料金を

一部変更させていただきます



ブログ村に参加してるの

よかったら ポチッ としてみてね

(^_-)





Pied de Poule は DO-Sシリーズを使用して

お客様のキレイ・カワイイを叶えます

ノンシリコンシャンプー&トリートメント



髪をゼロベースにするために

T2sysで作られる炭酸水を使用してます

t2sys_logo.png



染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ

髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます

IMG_6336.JPG







746-0038

山口県周南市福川2-10-23-2F

0834-64-2205

0120
-888-558
(県内)

http://pieddepoule.jimdo.com/