ほら!水 木 回って 金、土、日曜~☆ | ぴーすのブログ v(^^) ☆

ぴーすのブログ v(^^) ☆

 ぴぃと子供っち溺愛の日常日記♪

またまたブログ放置しておりましたぁ~誠にすいまめーん


さぁ~関西もとうとう梅雨入りしましてぇ~雨


うっとぉしい一週間の始まりだぁ~汗


それっ!また一週間がんばるぞ~!ガッツ


って・・weeekを口ずさんでみるものの・・・ラジオ。


あれ?こんな歌やっけ?うぅぅぅ・・・歌詞が出てこ~へん汗


最近 Lovelees しか聴いてなかったから・・・ヤバイっあせ


もぅ~~!NEWSコンしてくれないからだジョーーーーブーブー!


夢の日々を がんばっていきまっしょ~~-ほいっ!わーい


変なテンションのぴーすでございますぅ~手



ぴぃは何やら・・舞台観に行ったり~ライブ観に行ったり~おんぷ


ファミクラやキリンさんに出没したり~~おばけ


お忙しいの?暇なの?あせ


休息中なの?次の仕事の為の充電中なの?mojimoji


なにしてるのかなぁ~~~ブルー(石蹴


ウロウロウロウロしてないで~~出ておいで~~カモン



ぴーすも 金 土 日曜はウロウロしておりましたぁ~笑


結婚記念日をすっかり忘れてたぴーすですがぁ~あせ


金曜日にダンナにランチに誘われたので~テヘオボエテタ?


焼肉デートしてましたぁ~テヘ


おろしろい中国人のおっちゃのお店で~中華


偶然にやってきたダンナの友達とも合流して~テーブル


普段会話の無い夫婦に笑いを提供してくれたわぁ~笑



土曜日は・・・梅雨がやってくるぜっ!あたふたって事で


布団干し!冬物の片づけ!やっとストーブも片づけたよ~ぷっ…


暑くてクタクタだったよ~~あちぃ・・・


で・・・疲れたから娘っちと軽くランチ~サンドイッチ


ぴーす v(^^) めざして☆-100612_123458_ed.jpg


ちょっとあせパン・・・焼き過ぎじゃないっ?えへへ…



で・・・昨日 日曜日は京都へ~~電車


新しく出来た京都イオンを偵察&長男にお届け物~バック


長男と待ち合わせ場所音符

ぴーす v(^^) めざして☆-100613_103635_ed.jpg


ベタやわぁ~~~笑


まぁ~ 人!人!人!行列


田舎者の娘っちは挙動不審~~~ぐふふ


一日遊んで帰ってきましたぁ~~るんるん



って・・・ぴーすの 金 土 日なんて・・ど~でもいいよねっ汗


さぁ~!遊んでばっかりいないでお仕事しましょ~PowerMac


と言いながら・・・明日のサッカー部祝勝会の準備中~笑


優勝おめでとう☆でっかくプリントアウト中プリンタ(≧ε≦)プッ!



あぁ~この時間とパワーをぴぃに全力投球したいわぁ~~aya