(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハハ・・・ | ぴーすのブログ v(^^) ☆

ぴーすのブログ v(^^) ☆

 ぴぃと子供っち溺愛の日常日記♪

ぴーす・・ショーーーーーーーック!!ショック顔


ヤバイあせヤバイあせ


鍵がな~~~いっ汗・・じゃないよっ彰


すっかり忘れてた自分が怖いぁ~もじゃもじゃ



昨日は疲れててウトウト・・ウトウト・・zzz


11時にはパッ!と起きて・・ぴぃ日記チェックGOOD


ファミクラに行った事を報告してくれたね~笑


味方がたくさん居て心強いです!ありがとう!(^O^)


味方って言い方がすごく気になるんですけど~あせ


敵がいるの?心配


ぴぃにはいっぱい味方がいるんだからガッツ


大丈夫だよ~~~~元気モリモリ



で・・寝る前のアメブロチェックポイント


N◎Nちゃんが「今日は時の記念日」って書いてて時計


( あっ!じぃじお誕生日おめでとう~~~クラッカー)


ふ~ん♪時の記念日かぁ~~~なんか・・・あれ?・・・・あせ


あぁぁぁーーーーーーービックリ


6月10日「時の記念日」は・・・結婚記念日だったわっ・・・ぬけさくアハハ・・


完全に忘れてた・・・ガクリ


しかも・・・指輪を外して日にちを確認した自分が怖いわっ・・ガーン!


結婚記念日忘れてたぁ~~~!って叫ぶ母にakn


隣の部屋の娘っちが・・「ないわぁ~あせ終わってるなっ汗」・・・


もう・・・ぴーすの記憶の容量からはみ出てしまいましたかっ・・びっくり



いつもなら~皇太子様の結婚記念日みたいなニュースがあってテレビ


皇太子様と雅子様は6月9日御成婚なのよね~祝


だから思い出していたんだけど~~ハッ!!←それもどうなのよっあせ


と言っても・・毎年お祝いも何もしないんだけどね~~テヘ


「結婚記念日かぁ~」ってたぶんお互いが思ってるだけ・・・カスパー26


それでかぁ~あせ昨日は普段喋らないダンナがやたらと話しかけてきて


うっとぉしかった・・ぼさぼさ


22年目にもなると・・・いいのよっ・・手


ただ・・すっかり忘れてた自分が怖い~~~あせ


これからボチボチ忘れ続けて・・・ボケていくの~?そんな~~~~!!


脳ミソのシワが減っていって・・・つるんつるんに・・・ガーン



ぴぃ~~~!!早く出てきて~~汗


ぴーすの頭に活性化を~~~あせ


毎朝新聞チェックして録画予約していく次男が羨ましいジョーーーなく


早く~~~ぴぃのスケジュールで頭の中てんてこまいにして~~ぐるぐるおめめn--*


でないと・・・味方が一人・・ボケますぜっ・・汗