信じるために生きている。何かを守るために生きている。
薄くなっていく期待。どうしようもない惨状。どうしてもっていうのなら。
必ず力を出したいよ。目指したいよ。未来を信じていたいんだよ。

誰かのために生きたいよ。伝えたいこと、ちゃんと伝わるように。
見たこともない宇宙だって、誰かのためにいるんだって、
金がかかったって リターンが大きいなら問題はナッシングでしょう。

楽しさマウンテン。かわいい女の子には目がない。
どうしようもない。とってもデンジャラスなワールドに来てしまったみたいだ。
思い切り頑張れ。伝えたいなら勝ち込め。怒りあるやつらを笑え。

面白ければいいんだ。素敵なんだ。面白すぎるんだ。
やっぱり最高なのがちょうどいいんだ。これが俺の目指す宇宙。
誰かに求めない、思想の自由だ。誰かの自由だ。

情けないねえ。とんでもないねえ。楽しむことに釘づけ。なんだかとってもシンパシー。
受け入れる情報の数、どうしようもなくわろすわろす、エンドレスザワールド。
楽しけりゃ、おもしろけりゃ、全てゴミと化すのなら。連携していくことが必要なのならば。

そこを見つけるのがまた勇気がいる行為でしょうが。俺はひやひやしているよ。
どうしようもないね。砕け散れワロス。したいこと多すぎてしょうがない。
思われすぎてしょうがない。面白すぎてしかたない。

文字は歌うよ心のままに。誰かみたいにはなりたくないからね。
導かれる光。歌を歌おう。 夢を歌おう。手を出そう。
ふざけたろっけんろー。わざとらしい宇宙空間に漂うあなたの死骸。

面白ければ素敵、とんでもなくひゃっほうな気分。スーパーだからね。
休む暇なんてないさ。誰かのために生きるなんて、苦しすぎる。
誰か、戸惑い、うるせえ、そこが頂き。面白すぎるのはちょうどいいから。

避けられない宇宙。見出した世界。わからなければ知らせるしかないでしょう。
何も急ぐ必要なんてない。今こそ手に入れる時。 誰にもマネできない宇宙ワールド。
俺の頭はどうかしてる?集中してるからしょうがないのさ。

埋め合わせ、とにかく頑張れば。やってくれるなら。適当であってくれるのなら。
適当ライセンス。面白ければいいんだ、悔しくても力強く踏み出すんだ。
誰かのために生きるなんて。誰かが僕のそばに入り込んでくるなんて。

守ることは大切だ、仕事の量だってふんだくり。想い刻む、適当に輝く。
未来を埋め合わせる。宇宙、そうさ、大好きドリーム。ふんだくりエブリデイ。
そうやって過ごしてきたじゃないか。キュートなコメンドアリイ。

俺は炎上エンジョイ とってもトゥナイト早起きベイビーズ
とんでもねえな。やってらんねーな。人は変わっていくものさ。
力ならためてきた。 いまこそ出かける時だろう?

今を見据えているんだろう?誰かを訪ねているんだろう?
夢の世界へと飛び立つんだろう?楽しく過ごしているんだろう?
楽しみだなー 楽しみだなー おっとこれは素晴らしい。どうしようもナッシング。

なんとかして手に入れたい。あぐなって あがなって
とりあえずガンバルンバ、誰かを見たことを知るんだ、わかるんだ。
誰かに伝えるんだ。人使いの荒さではナンバーワン。やるときゃやるのさ。エブリデイ。