らいらいのブログだよ

移転しました。新ブログ→http://lime.doorblog.jp/


テーマ:

ひとやすみ、ひとやすみ・・。

らいらいの動画  らいらいのtwitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さあ・・!始まるぞ・・!!

 

一体何が始まるというのです?

我々には何も内藤というのに!!!?!?!

 

いわゆるスペシャルファンタジーだじょーww

 

ということは・・つまり!

 

そう・・勢い任せに突っ走る彼らが存在しているということなのだよ!!この勢いはもう取り戻せない!そうプーチン大統領にも!

 

憎たらしい男だな!サイハテより飛び出すか!!

 

そうするしかなさそうだな・・結局みんな同じことを考えてやがるぜ!!

 

よし!いこうぜ!!あの世の果てまでも!!

 

クォリティあげていくしかねーようだな・・付き合ってやるぜ!

 

お前がそう言うなら俺シンゴ・ニシナリ 負けてられっかハツラツパーティだぜ!

 

なるほど・・そういう感覚になれたのは君が初めてだ!!!

 

ありがとう・・君は実は・・最強なんだ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。