お灸とカッサの講座を受けて1か月・・・成果やいかに?! | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


冷え性改善お灸と美脚カッサ講座を受けてから1か月が経ちました。

image


面倒くさがり&3日坊主常習犯笑な私・・・


なんということでしょう!!
お灸とカッサは熱でぶっ倒れていた1日以外は、全てやりきりましたうひひ・ピンクマ


お灸は置いておくだけだし、カッサも片脚5分もかからない。
習慣になってしまえば、それほど苦ではありません。



1か月前、6月17日の脚はこんなんでした~。

Before



そして、あれから1か月!!(綾小路きみまろ風に)

7月17日の脚はこんなんでましたけど~(矢印古いな・・・笑)


After2


どうでしょうか~??


まず膝下の影が薄くなってますよねウキウキ
そして膝部分の人面相がましになってる笑


総じて膝下が締まった気がしています。
ボテーーーッとした感じが改善されてきていますよね~いいね!


BeforeとAfterを並べて画像編集したいのですが
編集ソフトでこちらの画像が開けないという不思議・・・。
だから見にくいですけど、これでガマンして下さい指


写真を見るに、外側のラインに変化が多い。
内側は苦手な部分なのかな~。

2か月目に向けては、内側のラインを意識してカッサマッサージして行こうと思います。


ちなみに私は朝にお灸をして、夜のお風呂上がりにカッサをしています。
参考までに♪


2か月目はどんな風になってるかな~?!
楽しみだわむふ~




ブログランキング・にほんブログ村へ