【モニター】ラ・カスタアロマエステプロテクト&リペアヘアクリーム | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

「ラ・カスタアロマエステプロテクト&リペアヘアクリーム」をお試しさせて頂きました

105g  ¥2160円

日中用の洗い流さないトリートメントです
これから夏に向けて紫外線がたくさん💦
5月も意外に紫外線が多いのは知ってますか?💦
紫外線も髪にダメージを与えることを知らなかった私😞💦
乾燥した空気や静電気も髪にダメージに与えるみたいですね😵💦
そんな時に使える専用のクリームってありがたい😁
たくさんのエッセンシャルオイルとハーブエキスが入っています✨
グレープフルーツ、カモミル、ティートゥリー、チャ葉、セージ葉など🌱


テクスチャーはしっかりした感じ
フローラルシトラスの香り
どちらかというとフローラルの方が強めかな

朝起きたての髪
うーん、ボサボサ(笑)
ツヤはないし髪が広がってます

クリームをつけた後
ツヤが出たー!
しっとりまとまっています✨

本当はゴールデンウィークに山に行く予定だったのでずっと外にいるし髪をケア出来ていいなと思っていたのですが、長男、次男、そして旦那も私も胃腸炎で苦しむお休みでして使えず😱
でも毎日保育園の送り迎えで日差しは浴びるので使っています✨
スタイリングにも使えるので時間がかからないし忙しい女性オススメです😃

香水と違ってほのかに髪から香るし女子力皆無な私には嬉しかったです😁
素敵な商品をありがとうございました♥



ラ・カスタ ファンサイト参加中

アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

nature by Lacasta