【モニター】リペアジェル・リペアウォーター | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社リソウ様より「リペアジェルトライアルセット」をお試しさせて頂きました

左→リペアジェル
右→リペアウォーター

まずはリペアジェルからご紹介します
今回はトライアルサイズの8ml(約15日分)をお試しさせて頂きました
600000本も売れている👀‼
通常のサイズは32ml(約60日分)で15000円😲
100%美容成分で作られているので納得✨
香料なども入っていないためほぼ無臭です
そして100%美容成分だから「お水」も入っていないのでとってもしっとり❗
アミノ酸生命体とビタミンC生命体の生命体技術で作られています
プッシュ式

出したすぐの見た目は普通のお水が入っているようなジェル
ここからが違いを感じました!
まず塗ると暖かい!
そしてオイルのような塗り心地!
最初はしっとりよりベターとしてちょっと苦手だななんて思ったのですが💦
浸透率がかなり高く顔全体に塗り終わる頃にはべたつくことがなくなったのです👀‼
これにはびっくり✨
美容ドクター監修による臨床実験もされています
医学誌にも載っているそうですよ☺
リペアジェルはオールインワン美容液なのでこれ1本で基礎化粧は🆗




お次はリペアウォーター
100ml(約60日分)で3000円
これ1本でも使えるのですがリペアジェルと混ぜて使うと効果的な美容ウォーター
スプレー式

こちらも無臭です
これだけでスベスベ肌に✨
リペアジェルと混ぜるとかなりしっとりしていたリペアジェルでしたがさらっとしたテクスチャーになるのです😲
ジェルだけでも浸透率は良かったのですがリペアウォーターと混ぜるとより早く伸びて浸透が早い感じでした😃
不要な成分がないので敏感肌や赤ちゃんのボディローションとしても使えます✨
スプレーだし息子はシュシュって音で喜んでつけてくれてます😁


これから暑くなる夏はリペアジェルとリペアウォーターを混ぜてさらっとしたテクスチャー、秋冬の乾燥対策にはリペアジェルのみ、など季節や自分のコンディションに合わせて使い分けられるなんて贅沢ですね🍀
素敵な商品をありがとうございました♥



リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★