【モニター】ロリエ吸水ライナーさらピュア | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ロリエ様から「ロリエ吸水ライナーさらピュア」をお試しさせて頂きました。








実は一人目出産後も二人目出産後も風邪をひいた時やトイレをかなり我慢した時にドキッとした事があります💦



骨盤が緩んでいるので尿もれしやすいとは聞いていたのでこれかーとちょっとショックに💦



とりあえずはおりものシートで対策してました。



でもおりものシートは吸水力は弱い!



なので全然安心出来ませんでした。



そして香りつきを選んでも独特なにおいの消臭効果はあまり…



恥ずかしいことに吸水ライナーの存在を知らず😅いつもおりものシートも安いのをパッと買うだけでした。



今回このシートを知れて嬉しかったです✨








ロリエさんの吸水ライナーでもこんなに種類が!



香りつきやサイズもたくさんあって自分にあうものを探せていいですね✨








見えづらいですが花柄のラップ🌺で可愛いです。








水分ケアもできますがおりものシートとしても使えます☺



ずっとつけているものだから肌にあわないとかぶれたり肌トラブルになってしまいますが、フワフワのクッションみたいなシートでかゆくなりませんでした\(^-^)/



波形のシートで作られているそうなのでこすれても痛くなかったですよ😁✨✨



緑茶のパワーで消臭効果もばっちり!



もしもの時の臭いも安心できるし、吸水ポリマーのおかけでお肌にあたる面もさらさらでした(^.^)



つけているけどつけていないみたいなとっても自然なシートでした(*´ω`*)



お試しさせて頂きありがとうございました✨😍✨



ロリエのブランドサイトはこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]