【モニター】モイスチャーガード | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社トリプルサン様よりエポラーシェ無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」をお試しさせて頂きました。








これはミニサイズなのですが、現品はピンクで可愛いパッケージですよ♥



ハンドクリームだと塗り終わった後べたっとして物に触るの躊躇したりしませんか?



このモイスチャーガードはジェル状でとてもさらっとしています。









とても伸びがよく指先がサラサラになります。



みずみずしいですがすぐ乾くのですぐに物に触れるし他の作業が出来ますよ。








使用前の手



ちょっと指先が白く皮が剥けているの分かりますか?









使用後の手



白くけばだっていた皮が落ち着きました✨



この季節ニットとか指にひっかかるほど荒れるのですが、このモイスチャーガードでだいぶ手荒れが落ち着きました。



また保育園や会社の書類を書くことが多かったのですがこのゲルはすぐ乾くので紙にうつることなくスムーズにめくれました!



すぐ乾くからといって保湿が足りないわけではないです(*≧∀≦*)



保湿もちゃんとしつつべたつかない私の好きなハンドケアが出来て満足です(^^)/



トリプルサン様、モニプラ様ありがとうございました\(^-^)/



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



株式会社トリプルサン



美容研究家 不老の美容ブログ



モイスチャーガード