もう終わったじゃん2016っ!!!!∑(゚Д゚)



年明け🌅はいかがお過ごしですか??



先ほどまで、年越しでお世話になっていた赤坂のおママ対抗歌合戦を応援しておりました‼️

{2F4041A1-9FA0-4455-8241-8E2CDC775583}


{438721E4-534B-4657-AED7-27F27E917F2E}


{F7F1A2F2-FFAA-42A5-8EFA-EEDA1E1362A4}


今年もよろしくお願いいたします✨








どうも♬
ソウルボイスコンサルタントのアマミヤです✨








更新空きましたが、
最後に風邪で年越し(爆)、
祖母が亡くなったのにギックリ腰(今回は軽め)で帰れなかったり、

元氣だったり元氣じゃなかったりを繰り返しておりましたwww





昨年のうちに更新の予定が、エラーが発生し、記事が消えてしまいました…。何書いてたっけ…💦










さて、タイトル。









もう2017年だというのに、
何故またわざわざ2016年の抱負??|ω・)









この2016年が、
元旦に抱いた抱負通り
実りある年になったからです✨✨✨









皆さん、今年の抱負ってシッカリ覚えてます??|ω・)











私の今年の抱負は、


"奇跡"



でした✨(*≧∀≦*)





奇跡なんてあるワケないし、
あってもなんだか他力本願な氣がするし、
こんなの、抱負にならない…







と、自分で思ってたので(笑)人に言えませんでしたが、
まさに、その通りの展開になった1年…。゚(゚´ω`゚)゚。









そこで学んだこともあります。









奇跡は、起こせる。


1つ、分かりやすく形に表れた例が、
やっぱりこちらかなっ❤️:*:・(*´ω`pq゛

{A33A718E-F7ED-42F5-9944-F3782000477B}


以前更新した記事、
講師が学ぶこと|天海七音ソウルボイスストーリー♪/pie-momiji/entry-12208164851.html

こちらでの研修でなんと、私たちのチーム
優勝🏆しまして✨✨✨(*≧∀≦*)




その研修期間、うちのチームはまさに
波瀾万丈(;´༎ຶД༎ຶ`)
ドラマが書けそうなくらい、色んな試練を個々で乗り越えてきました。







研修期間だけそんなことが起こるなんて、不思議…(・ω・)??











それは、挑戦するから試練が来て、
それを乗り越えられるだけの筋力?免疫?をつけた人にチャンスが訪れ、そのチャンスを掴めるかどうかは、日々努力を積み重ねられているかどうかで、


これらの条件が揃ってあれば、



奇跡は自分で起こせるっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))



ということに氣付かせてくれる仲間でした✨✨✨(*≧∀≦*)






この研修以外にも、年始から奇跡のような体験がバンバンあったんですが、







1人で起こす奇跡よりも、
集団で起こす奇跡✨の素晴らしさを味わえたので、この研修に出て学んだことは、私の財産です。







あーーーー、内容を詳しく言えないのがホントにもどかしいっ‼️‼️‼️www






だから、奇跡は自分で起こせる実証ができた私は、
今年2017年は、更なる変化です‼️






2017年今年の抱負は…






コレ、言わなきゃダメ??(・ω・)💦








今年もよろしくお願いしまーす❤️(๑>◡<๑)

逃げた⁉️Σ(◦д..:)あッ・・・








{AF081F37-61E9-4D2D-8EA5-6BAC48E366C8}