先日、応援をお願いしとりました、

難波小百合ちゃん💖٩(ˊᗜˋ*)و

ポチッとポチポチ、*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚応援してくださった皆さま、覗いてくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️(´。✪ω✪。`)







めでたく✨

ミスiDでは、


ファイナルに、、、





残れませんでした…(;´༎ຶД༎ຶ`)

{07ADDA8D-5153-4533-80E1-A0411C8F5ABC:01}

こんなに美人で少し変人なのに…w




その代わり、別のアイドルグループ入団が決まりまして…✨





先日、グループデビューのLIVE🎶の応援に行って来ました‼️音譜

{AB74FB5E-F838-432B-B7AB-51F874A0176C:01}

ふふふ…🎶

{B43C76BF-41A0-4963-BDD6-EB3D7872CE5E:01}



ここから先は、難波小百合で検索して、
Twitterとかフォローして応援してあげてくださいませ💖ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






因みに、彼女の担当カラーはショッキングピンク恋の矢になったらしいので、
もし、今後彼女をお見かけする際には、ショッキングピンクラブラブのサイリウムとかペンライトとか持っといてあげてくださいね✨╰(*´□`*)╯♡











私が彼女を応援したい理由が、何点かあります。







そりゃ、可愛い教え子だとか、ご縁があったからとか、色々ありますが、
それだけなら、私、もっと贔屓せずに教え子ちゃん達みんなを推しますよっ💞(๑°ㅁ°๑)‼✧ 







小百合ちゃんのスゴいところは、
他の子にはない、計画性。








現在、女子大生の彼女は、ミュージカルを専攻して、夢はミュージカル女優✨ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




??(。•ㅅ•。)??




なんでアイドル??







彼女は、影でミュージカル女優のトップ✨👑✨を目指す為の努力をしながら、
まずは、芸能界での知名度を上げる為に、芸能界のトップ✨👑✨を目指しているのです。







まだまだ努力は必要ですが、
かなりストイックで、負けん気が強く、
なのに子供のように素直💖で正直な彼女は、





1度会ったら応援したくなる、





魅惑の美少女なのです✨╰(*´□`*)╯♡









だからきっと、私は、
彼女がこの先、
どんな道に行ったとしても、
なにを選んだとしても、
応援したいだろーな❤️




ゴールがブレないから。





こんなに根性と野心(笑)のある美少女に会えるのは、まさに1000年に1度⁉️じゃないでしょーか⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))







…そんなことない…??www



{478E6A2A-482E-4B60-8788-65E55D38975F:01}


これからも、応援よろしくお願いします✨ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ