杏ちゃんと...♡これから名古屋!( °ᵕ°❤︎ ) | 廣津万記オフィシャルブログ

廣津万記オフィシャルブログ

廣津万記
16歳高校2年生



こんにちは(*´ω`*)



この前杏ちゃんとお仕事の合間に映画見たの〜♪


{A9AC2ED7-737E-43A0-9CE7-B09352607FF0}


.*・゚『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』.゚・*.



ファンタジー映画見るの久々で、ずっとドキワクしっぱなしですごく面白かった〜



今度は、ルドルフとイッパイアッテナも見たいねって
話してた(*´罒`*)


猫大好きだからみたい〜〜✨


あと、お寿司とパフェ食べたよ


{543E4636-26C3-452D-ABA2-A0473E0462D0}



杏ちゃん以外といっぱい食べるからびっくり♡


沢山お話できて、似てるとこもあって嬉しかった( ´ ▽ ` )



新大久保も早く一緒に行きたい✨




そして、ただいま名古屋に向かってます✧ \( °∀° )/ ✧



名古屋の定期公演にゲストとしてTeamDで
出させて頂きます


TeamDがゲストすっごく久しぶりだから楽しみすぎる!❤️


{A9B877B5-8156-40C9-A914-56E7460BCCFD}


ネイルも新しくしたのでるんるん♥︎∗*゚


{A8D5E992-FC28-42BD-BBBE-FB83E1FAEC2E}


では名古屋着くまで一眠りしようかと思います( ´-` ).。oO



待っててねん



あとブログにコメントしてくれたら、下のコメント欄でお返事するので是非してね





P.IDL TeamD 廣津万記