P.IDL 廣津万記オフィシャルブログ Powered by Ameba

P.IDL TeamDの廣津万記
16歳高校2年生


テーマ:


お久しぶりのブログです(^-^)



9月の中旬頃から体調不良になってしまい
今は治療を受けながら
お休みの間はお家で猫ちゃんとともに横になってることが多いです😸

{2919B2E4-43CF-4AD4-9BA7-69DF0823460B}



15日の対バンライブから復帰するとお伝えしたのに
再び長引いちゃってお休みすることが多くてごめんね😢


大丈夫だろうと思っていたけど、焦りもあったのかもしれないです(*_*)




もうすぐ11月になるなんて😳


自分の中ではまだ9月かな笑




ライブ出る時もまだ全曲はでられなくて数曲だけ出演しているんだけど、
ステージ袖からパフォーマンスしてるメンバーを見ることが多いのだけどみんな輝いててかっこよくて可愛い💕

よく袖にいる私を見てにこー😆ってしてくれます♡♡



私が出られなくてもマイク回しやフォーメーションを対応してくれて...

休養してる間もゆっくり休んでね、待ってるよ、まきの分まで盛り上げてくるねって...とても優しいです(;_;)


久しぶりにメンバーに会うと暖かく迎えてくれて
そんな優しいメンバーに感謝してます☺️



ファンの皆さんにも本当に沢山心配かけちゃって...

完全復活するにはまだ時間がかかるかもしれないです。


それでも少しでもみんなに会えるように
できる範囲でライブに参加します!


11月はアルバム発売とワンマンライブ
12月は映画ポッピンQの公開などもあるからね😆💕



名古屋にもすごく行きたいし、遠くに住んでても
私のこと好きでいてくれる皆さんにも早く会いたいよ(´×ω×`)



正直不安もあるけど、みんなの優しいコメントとか
すっごく支えになります❤️



ありがとう(*´ω`*)




ゆっくり治していこうと思います😊



次は31日の
HAPPY!HELLO! HALLOWEEN!PARTY!2016「モンスター&シンデレラ!」公演 in表参道groundで会いましょう✨

今のところ4曲くらい出ます♪♪


久しぶりの曲も多くて、みんな仮装にも気合い入ってるので楽しみにしててね👻✨


{4F0C7F66-FC44-4C08-B375-5C2910C44540}

{210CFEC3-A1CF-4069-8854-B0B378DB768B}

{D45805CF-087B-4A0A-ABB0-D3EC904C0E49}

{CE2E375B-E6AD-405E-8D8C-6AB99119A398}


😁😁😁😁💕💕


ふるさんとも遊びたいな!´ ³`)ノ ~♡




P.IDL TeamD 廣津万記


いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み