文章力がなくなった | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆



こんばんは、お久しぶりです
久しぶりすぎて忘れられてないか
少し心配です、向日葵です

まずは昨日の城天さん
湊町VOLCANOさんでの
上映(ライブ)お越しくださった皆様
ありがとうございました!

両方とも暑かった
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

野外で歌うって本当に楽しい
屋台の焼きそばも最高でした(笑)

城天さんでの写真や動画
載せてくださった皆様
いつも本当にありがとうございます
全部見てきました(多分)
まだあったらどうしよう( ºΔº ;)
もし載せたのにハートきてない!
って方いらっしゃったら教えてください

あ、あのね、ふふ
城天さんの前に大好きな大好きな
時空少女さんのワンマンライブを
見に行ってきたのです(*¨*)
そのことも書きたいけど
長くなりそうなので、また今度
たーーっぷり書きます

湊町VOLCANOさんでは
いつも通り?楽屋でワイワイしてたら
すし娘さんがPic☆tureの絡みを見て
笑ってはりました(/-\*)
ひゃー。恥ずかしい!!!
そして帰るときに
お写真撮っていただきました




本当にありがとうございました
また御一緒したときは宜しくお願い致します

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日は従姉弟と
エキスポシティへ行ってきました

でね、



念願のオービィ大阪行けたヾ(*´∀`*)ノ

空飛ぶ体験ができたり
深海の生き物を知ることができたり
強風に煽られたり
ゾウの仲間入りできたり

とにかく楽しいので
エキスポシティ行った際には是非

今度は疲れたときに
のんびり見に行きたい(´-`)oO


よし、最後に告知して終わります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月19日(木)
あいどるこまち Vol.9
会場:club MERCURY
時間:開場19:00 開演19:30
料金:2,000円 ※別途1ドリンク500円
出演:いのうえまなみ/pomme rose/
まーちゃん。/スライムガールズWEST/向日葵
O.A. Team Legends


今週の木曜日!
向日葵ソロがあります
タイテは非公開となっておりますが
O.A.の時間から是非是非お越しください

そして21日(土)も
club MERCURYさんでソロがあります
詳細分かり次第Twitterに載せます
土曜日なので平日よりは
来れる方いらっしゃるかな??

いつもはPic☆tureだけだなあ
でもソロ気になるなって方
Pic☆tureのときとは
全然違ったライブになると思うので
見に来てほしいです

その次の日、22日(日)は
Pic☆tureバンド編成での上映があります
こちらも詳細分かり次第すぐ載せます

いつもとは違うバンド編成
緊張する(。ω゜)!でも楽しみ!
こちらも是非お越しください

長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださって
ありがとうございます




以上、向日葵(@p_hinata24)でした
おやすみなさいまし