Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆


テーマ:
昨日は
ラストの定期上映会本当にありがとうございました。

色々、準備が大変だったかと思いますが……

お疲れ様です!


ネバー・エンディング・ストーリーと言うタイトルでしたがそれぞれのネバー・エンディング・ストーリーでしたか?


ピクセルさんが実現したかったことや、


楽しい物語を終わる事無く残せるような上映なら良かったです。

ネバー・エンディングなため耐久ワッショイとか

武士物語ラストだからラストサムライとか

カワイイクロックなお店がチラシやポップコーンだったり

まさに
「映画」をテーマにしたユニットだからこその遊びでした。


面白かった!







で、
今日ですね………

最後の公開日なんです

最後にはわたしも登壇させていただきます。


その前に
映画のあらすじでもどうぞ。





まず
向日葵
当初は17歳?でした。

本格的なダンス、ヴォーカルのレッスン経験も
以前の事務所ではずっとずっとステージにも立たせてもらえない日々でした。

そんな
彼女が門を叩き初めにあった時は
正直何を言ってるかわからないくらい…言葉が聞き取れませんでした。

ただ大原櫻子さんを夢見て、リスペクトしアイドルではなくアーティスト志望でした。

そこから
研究生を経てPic☆tureになるわけですが
個人的には歌よりもダンスの方が覚えが早く……ってのが今もありますね

青春映画を担当する事になるんですが
好きな映画は、恋愛映画やホラー映画なんですよね。

青春に選んだきっかけは……
泣き無視だったから

泣ける青春映画!

あと、
黄色にするのは構想にあったから
黄色=青春=向日葵の華のイメージからです

でもPic☆tureの歌姫としての物語は今想えば青春映画だったのかな?

何十回も辞めるとか
言い合いもしました
芸能界のマナーや礼儀とか「普通」とか「変化球」を理解するのが難しかったかもしれません


正直最初リーダーな立ち位置の子ではなかったし不器用な面もありそこは苦労かけさせたなと思います


だけどね
Pic☆tureを代表する存在になってくれたと思います。

ありがとう





次は
鉢宮路

最初先輩グループのヲタだったわけです
で、ちょっとストーカー気味なヲタさんに付きまとわれていた所を僕が助けて……(ry

それがきっかけでした。

本当に最初から
純粋な気持ちの持ち主で何をするにも初めてだらけの世界!


女優になりたく演技したくて

はい
方向性違いますね
でも映画をテーマにしたユニットだから
本当はもっと繋がる活動にする考えでした。

でで
鉢宮路さんはミステリーですね

ミステリー映画とか怖いの大嫌いな女の子
パープルとか大嫌いな女の子

ですが嫌いな子だからこそ純粋にミステリー映画を紹介できたりできるんじゃないかなと
観たことない側な感じで。

それと多重人格なんですよ
鉢宮路は、ビリーミリガン並に色んな姿をみせてくれる完全にミステリーでした。

でも嫌いなとこから始まった

そこから映画、アイドルの勉強して
一番詳しくなったと思うけど一番ヲタヲタしくなりましたね


だが一番成長したように思います
本当に色々な部分で……

メンバーが1人卒業した時
向日葵をリーダーに命名した時
「なんで私じゃないの?」みたいな感じがヒシヒシ伝わりました。

なんでか?って
今だからこそわかる方はいると思いますが、
みんなが認める「エース」だからやで。

レッスン、上映、無欠席の
皆勤賞おめでとう
(忘れも大賞もおめでとう)

様々な面で頑張る気持ちは「並」では無かったと思いますが
だれよりもクランクアップを否定したい気持ちあったんじゃないかな?

一番Pic☆tureに時間を費やしてくれた気がします


ずっとユニットを支えてくれてありがとう



3人目は
なつきち


実はね
なつきちはPic☆tureでなく
先輩グループ結成のためスカウトしました。

当時から秘めた輝きを見せていました
明るく元気で、キラキラしていてどうしてこんな子がまだどこにも所属していないのだろう?と思いました。


そん時はSilent  Sirenさんの話だけで
結局断られました






そこから
約半年後
なつきちからアイドルやりたいとメール来て(良く連絡先残してくれてたなぁー)
Pic☆tureの2期生となります。


バンドで魅せる面には凄くこだわりがあり
「音楽」を分かっているアーティスト、シンガーな1面

それとキラキラな典型的なアイドル性とのギャップはまだまだ見たかったです

ラストでやった道重さんとか
彼女が「アイドル」としてやりたかった事もっとやる事できたら良かったな

実はそんな可愛い系も作ってはいましたよ。

約束もしたのに
できなかった……


SF担当でブルー
見た目は完全ピンク色で恋愛がピッタリだったかもしれませんが、

実際SF映画好きだったり
何より
去年の誕生日は
バック・トゥ・ザ・フューチャー2の時代と同じ日にちでしたからね
SFしかなかった訳です。


一番
4人では
瞬発的に怒る面もあるけど
ちゃんと話したら理解してくれて

本当に
Pic☆tureのアイドルとして存在してくれて

ありがとう





ラストは
のわるん


前の事務所にいる時からダンスパフォーマンスはピカイチでした

実は一番昔からのわるんとは面識あり6年くらい前かな?
のわるんの通ってたダンススタジオの先生してたんです僕

んで
完全にPic☆tureの舞姫になってくれると思ってました

でも
Pic☆tureの小藪さんでした。

正直
クセが一番あり、意見もちゃんとしています。

ハッキリしている(SNSに書きまくりな部分は多いですが……)

からの大人の1面や静と動のあるダンスパフォーマンス


さらに
笑うとツボに入ると
まだまだ中学生な面も……


そんな子も
前の事務所からの移籍で
悩んだり、憎んだりあっただろうなと思います

うちに、来たからにはもっと伸び伸び楽しくできたらなとずっと思ってました。
(伸び伸びさせすぎなツイートですみません)


どうかな?

でも
アニメは好きじゃないんです!

サブカルは……ちょっと

一番君がサブカルチャーキャラでアニメーションだよ☆

アニメーションブラック担当は
のわるんしかいない。

アニメも映画もあまりみないかも知れないけど本当に楽しませてくれて ありがとう







そんな四つの映画のあらすじでしたが
112回目の本日19:00からの回で上映終了となります。

誰々はまだ
活動がある、
確かにそう思われるかもしれません

しかし!


Pic☆tureは今日残すのみ

この4人での上映は今日が最後!

楽曲いっぱいあるけどラスト!

アルバム制作予定で作ってたけどラスト!

新メンバー「アクション」「恋愛」「コメディー」「B級」入れて8人体制も予定してたけどラスト!

来年なんばハッチワンマン予定だけどラスト!

全国映画館ツアー&同時ライブビューイングま予定してたけどラスト!

青春、ミステリー、SF、アニメ4つの映画を繋げて5つ目の映画に繋がる企画も予定してたけどラスト!



ラストラストラストサムライ!
ラストサマー!!!


そうだ
映画を観よう!



皆さん

おみのがしなく






映画って本当に素晴らしいですね


それでは
皆さん

さよなら、さよなら、さよなら……







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの方は
お久しぶりです。

初めての方は初めまして


111回目の上映の朝です。

今日は
オススメ映画の紹介です
あと2回で上映は終わる作品なのですが……あまりネタバレはできませんが


本当にドラマがあり楽しい作品なので是非見逃さないで下さいね。



作品名
「Pic☆ture」
定期上映会vol.final
~ネバーエンディングストーリー~
場所POP iD Cafe season2
料金¥1500+1D
時間会場18:30 開演19:00



怒り
憎しみ
悲しみ
嬉しみ
楽しみ
微笑み



色々それぞれが、それぞれの思い
気持ち 葛藤があるかと思います。


しかし、
そんな想いを多重螺旋に織り込んで
今日の上映は本当に全ての感謝と共に
全力で楽しめる日になればと思います。


楽しい映画の上映の始まりです。


ポップコーンやドリンクの準備はできましたか?


くれぐれも
エンドロールが終わるまでは席を立たない事を願います。











あっ、エンドロール後に
眼帯をつけたサミュエル・L・ジャクソンが出てきて次回作への伏線がある……
とかではありませんがw



それでは皆さん
映画って本当に楽しいですね


さよなら、さよなら、さよなら……





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、向日葵です

たくさん書きたいことがありますが
まず、昨日のExTV楽器の日スペシャルに
お越しくださった方々ありがとうございました

『存在テッセラクト』『ほん♡Kiss』
この2曲を初披露しました
どうでしたか?
気に入っていただけると嬉しいです(´-`)oO

そして重大発表では
6月20日でPic☆tureクランクアップ
解散の発表をさせていただきました

残り約2週間という
突然の発表になってしまい
本当に申し訳ございません

「これからって時に」
「解散までの期間が短すぎる」
「もったいない」など
たくさん反響があり、正直驚いています

本当にこれからだなって
私自身も思っていたし
応援してくださっている皆様にも
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

ハチちゃんや、なーみちゃん
応援してくださっている皆様に
向日葵ちゃんは歌い続けてほしい
音楽をやっていてほしいとも言われました

それでも、どうしても
私はここで続けることができないと思い
Pic☆tureも事務所の方も
抜けることを決意しました

理由はいくつかありますが
1番の理由は、なつと同じです
今の状況が変わらないなら
ここに居られないと思ったからです
詳しくお話できなくてごめんなさい

あとは、音楽を一旦お休みしたいから
私は小さい頃から
歌うことが本当に大好きで
いつからか人前で歌いたいという
夢を持つようになりました
好きなことをお仕事にできて
とても嬉しかった、幸せでした
だけど活動していくにつれて
自分が何をしたかったのか
本当に歌が好きなのかも
分からなくなってきました

それで、音楽から離れて
考え直したいと思いました

この2つが主な理由です
私自身が精神的に弱すぎて
いろんな言葉を気にしてしまい
それに耐えきれなかった部分も
少しあるかな(´・_・`)

なつみたいに上手く書けないけど
dポジとしての活動も
Pic☆tureとしての活動も
本当に楽しかったです

Pic☆tureのことを、向日葵のことを
応援してくださっている皆様の言葉に
たくさんたくさん支えられてきました
苦しくてどうしようもなかったときは
いただいたファンレターを読み返して
頑張ろうって背中押されました

2015年3月1日にデビューしてから
1年と3ヶ月という
長いようで短い期間でしたが
この活動が出来て良かったです

事務所を辞めてからは
普通の生活に戻ります
バイトしながら就職先を探して
働いていく予定です
もう1度ステージに立つことは
今のところ考えていません

他のメンバーに関しましては
桃ノ瀬なつきはブログにもある通り
私と同様、事務所を抜け
新しいことに挑戦するそうです
鉢宮路さなと加美瀬のわるは事務所に残り
新しいユニットやソロで活動する予定です
それぞれ是非応援宜しくお願い致します( ¨̮ )

※詳しくは個々のブログをご確認ください

20日まで短い間ですが
残りのPic☆tureもソロも
全力でやり切ります!!
なので、ピクセルの皆様も
最後まで全力でついてきてほしいです
宜しくお願い致します

よし、伝えたいことは書けたはず
長々と失礼致しました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【告知】

Pic☆tureの上映は残り4回
ソロとしてのライブは残り3回です


9日(木) デリ木
Pollux Theaterさん
◇向日葵ソロ

10日(金) POP iD Stageさん
◇向日葵ソロ

11日(土) KANSAI IDOL FILE Vol.6
心斎橋SUN HALLさん

12日(日) HiGH VOLTAGE OSAKA vol.3
心斎橋SUN HALLさん

18日(土) 長堀橋WAXXさん
◇向日葵ソロ(ラスト)

19日(日) ラスト定期上映会

20日(月) 月刊ムービービーム
グランフロント大阪さん

※12日は桃ノ瀬なつきが
諸事情により不参加となります


以上が、残りの上映予定です
是非是非お越しください!

詳細↓

6月9日(木)
「たっぷり3時間大騒ぎ!デリモクⅢ6月第2週#192」
~大阪flavor・美咲ちゃん生誕前祝い!SP~
(お楽しみ抽選会付)
~ありがとう!向日葵ちゃんデリモクⅢ卒業!SP~
会場=大阪・日本橋「Pollux Theater」
時間=開場18:30/開演19:00/物販終了22:30
料金=1500円+D 500円(サービス軽食付)
(早割:1300円+D 500円)
(女性・物販のみ入場:500円+D 500円)
出演=大阪flavor/POP'N☆Candy/三條菜津美/MAJI☆GIRL/向日葵

まさかの向日葵卒業SPを(´;ω;`)!
出番はいつもより遅めの19時40分から
Pic☆tureとはまた違ったライブを
目に焼き付けに来て欲しいです

その他の詳細は分かり次第
Twitter、ブログなどで告知します

宜しくお願い致します!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まだ複雑な気持ちもあるし
申し訳なさでいっぱいですが
応援してくださっている皆様に
恩を返していけるように
残りの活動も頑張っていきます

最後まで読んでくださって
ありがとうございます





以上、向日葵(@p_hinata24)でした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは桃ノ瀬です!


本日のグランフロント大阪さんでの上映ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)


新曲、『ほん♡kiss』『存在テッセラクト』
初披露でした!


正直納得いく出来ではないけど、久々の新曲を楽しんでもらえてたら嬉しいです( *´艸`)




そして、Pic☆tureのクランクアップ
つまり解散の発表をさせていただきました



いきなりでびっくりさせてしまったと思います
私自身も少しまだ戸惑ってます


まだまだこのメンバーでやってみたいことがあったし、いつも応援してくれるピクセルさんに届けたいもの伝えたいもの返したいものがたくさんたくさん…


でも私にとってどうしても「方向性の違い」とかそういう言葉では片付けられないほど腑に落ちず、理解納得できないことがあって、このままの状態ではPic☆tureに居られないなぁと思ったわけなのです。


本当は全部話してしまいたいけれど、詳しいことは内部の事情なので言えなくてもどかしい…(><)


なのでこの度Pic☆tureを運営している事務所からも抜けることに致しました。


とにかく、メンバーの不仲などでは全くありませんので安心して下さいね!笑



全員思いやりがあってすっごく居心地が良くて、喧嘩もしたことがないくらいPic☆tureメンバーのこと大好きです。



そして、ダンスも歌も下手っぴで自信もない私をいつも支えて応援して励ましてくれたピクセルさん達の存在は私にとってとても大切です。



あと15日。
15日間でこの大きすぎる感謝をどれくらい伝えられるかな?



桃ノ瀬は、9月にPic☆tureの新メンバーとして加入して約9ヶ月が経ちました。


受験や体調不良でのお休みも多かったし、思えば迷惑しかかけてなくてすごく申し訳ない気持ちになりますが普通に学校行って勉強して部活しているだけじゃ絶対に出来ない経験ができました。


嬉しいこと
悔しいこと
悲しいこと
しんどいこと
嫌なこと
幸せなこと

たくさんあったけど今ではどの記憶も愛おしい


でも、その感情をくれたのはPic☆tureを応援して下さっている皆さんで、皆がいなかったら私はここにいないわけで、Pic☆tureは活動出来ていないわけで…


『本当に君が好きだよ』


という気分です。(ほん♡kissの歌詞でもあります)



あと15日間、
Pic☆tureのサイエンスフィクションブルー担当の桃ノ瀬なつきとして皆に伝えられること全部全部全部詰め込んでいくから受け止めてね!!


ごめんなさい、そしてありがとう!!!





鉢宮路さなと加美瀬のわるは引き続き事務所に残り、本日出演していた『チャプタ→』というユニット、またソロで活動していく予定なので皆さんぜひ応援よろしくお願いいたします!





それから、桃ノ瀬個人の今後のことについて。


私は音楽が大好きで、アイドルやギターも大好きです
Pic☆tureに加入した1番の理由は音楽が好きだからなのです。


今はまだ詳しい情報はお伝えできませんが、実は次にやりたかったことの計画がちょっとずつですがいい感じに進んできているのです(❁°͈▵°͈)


Pic☆tureという形ではないですが、音楽という同じ世界で活動していこうと思っている桃ノ瀬を少しでも見守ってやってもいいな~
と思って下さる方が1人でもいる限り、きっとまた会えるように頑張っていきます、、、!!!



クランクアップ後、Twitterアカウントを私個人のものとして使って良いという許可をいただいたので、まだ詳しい情報分かり次第すぐにツイッターなどでお伝えします(*˘︶˘*).。.:*♡




最後になりますが
Pic☆tureの残りの上映情報です!


11日(土) KANSAI IDOL FILE Vol.6
@心斎橋SUN HALL

12日 (日)HiGH VOLTAGE OSAKA vol.3
@心斎橋SUN HALL

19日(日)ラスト定期上映会

20日(月)月刊ムービービーム
@グランフロント大阪


12日の上映は諸事情により私はお休みさせていただきます( ;  ; )



残り少ないですが、全力で、笑顔で、
未体験のソリッドシチュエーションパフォーマンスをお届けすることを約束します!!!


ぜひ見守りに来て下さい。
待ってますね꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今後のコンセッション等について

今後のコンセッションにてまだ特別鑑賞券(チェキ券)
過去にあった手紙お返事等は2016年6月20日以降は
「チャプタ→」または加美瀬のわるの物販にて使用可能となります。

なお、
2016年6月20日までにメンバーによる
お渡し出来ない手紙や宿題チェキ、チェキ券の半券報酬等は
お手数ではありますが
下記メールまたはTwitterでのリプライにてご連絡をくだされば
対応させていただきます。
gdp02015@gmail.com


何卒、御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃からPic☆tureをご愛好いただきまことにありがとうございます。


本日のイベントに参加された皆様はご存知ですが、
Pic☆tureの今後の活動に関して皆様にご報告があります。


Pic☆tureは2016年6月20日をもちまして活動を終了し解散する運びとなりました。



Pic☆tureは2015年6月20日より活動し結成後は
生誕祭や各メディアへの出演、CD発売、映画のPR活動、トーク番組、イベント、ライブ等数多くのステージに立たせていただきました。

この1年間で、メンバーそれぞれが成長しやってこれたのも
これもひとえに、彼女たちを応援してくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました


向日葵、なつきに関しては事務所を退社。

鉢宮路、のわるは新しいユニットやソロとして活動を
進めていく形です。


詳しい内容につきまして後日、各メンバーよりブログにて
ご報告させていただきます。


映画がテーマのPic☆tureとして事実上の全メンバークランクアップ……正直、これからという時期ではありました。

しかし
今後は、これまでの経験を活かして、
メンバーそれぞれが自分の夢に向かって進んでまいります。
これまでのみなさまのご支援に心より感謝を申し上げるとともに
引き続き、今後も彼女たちを見守っていただけますようどうぞよろしくお願いいたします。


Girlz Delight
丑島

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなっております。
下記Pic☆ture上映予定のスケジュールとなります。





Pic☆ture
6月上映スケジュール


5日(日)ExTV楽器の日SP
グランフロント

11日(土) KANSAI IDOL FILE Vol.6
心斎橋SUN HALL

12日 (日)HiGH VOLTAGE OSAKA vol.3
心斎橋SUN HALL

19日(日)定期上映会

20日(月)月刊ムービービーム
グランフロント




詳細は後日となります。


宜しくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはこんばんは桃ノ瀬です


絶賛体調崩しておりまして、
ずっと寝込んでおります…


ご心配、ご迷惑おかけしてます( ;  ; )



でも、まだ全く良くなる気配がなくて
熱→解熱剤→ちょっと下がる→眠る→熱で起きる→解熱剤…
の永遠ループの生活送ってます(;_;)



毎日やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積みで日が経つにつれどんどん重なってきて、でも動けなくてうわぁぁぁって感じ(꒪⌓꒪)



健康であるということが、いかに幸せなものかこの5月でたっぷりと実感させられました。



皆お家に帰ったら手洗い、うがいは絶対にしてね!!(戒め)




時間はきっと限られていてその中で皆に伝えたいこと、返したいこと、まだまだまだまだあるのに体が言うこと聞いてくれないのがとても腹だたしい今日この頃…(ノ_-;)




今のところ22日の上映、23日のムービービームの参加は厳しそうです(p_q*)
本当に申し訳ないです…



私の大好きな3人のPic☆ture達を見守りに行って下されば嬉しいです(*ノ-;*)




また熱が上がってきたのでそろそろ休みます
早く治して皆に会いたい!!!!!泣



おやすみなさい






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、お久しぶりです
久しぶりすぎて忘れられてないか
少し心配です、向日葵です

まずは昨日の城天さん
湊町VOLCANOさんでの
上映(ライブ)お越しくださった皆様
ありがとうございました!

両方とも暑かった
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

野外で歌うって本当に楽しい
屋台の焼きそばも最高でした(笑)

城天さんでの写真や動画
載せてくださった皆様
いつも本当にありがとうございます
全部見てきました(多分)
まだあったらどうしよう( ºΔº ;)
もし載せたのにハートきてない!
って方いらっしゃったら教えてください

あ、あのね、ふふ
城天さんの前に大好きな大好きな
時空少女さんのワンマンライブを
見に行ってきたのです(*¨*)
そのことも書きたいけど
長くなりそうなので、また今度
たーーっぷり書きます

湊町VOLCANOさんでは
いつも通り?楽屋でワイワイしてたら
すし娘さんがPic☆tureの絡みを見て
笑ってはりました(/-\*)
ひゃー。恥ずかしい!!!
そして帰るときに
お写真撮っていただきました




本当にありがとうございました
また御一緒したときは宜しくお願い致します

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日は従姉弟と
エキスポシティへ行ってきました

でね、



念願のオービィ大阪行けたヾ(*´∀`*)ノ

空飛ぶ体験ができたり
深海の生き物を知ることができたり
強風に煽られたり
ゾウの仲間入りできたり

とにかく楽しいので
エキスポシティ行った際には是非

今度は疲れたときに
のんびり見に行きたい(´-`)oO


よし、最後に告知して終わります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月19日(木)
あいどるこまち Vol.9
会場:club MERCURY
時間:開場19:00 開演19:30
料金:2,000円 ※別途1ドリンク500円
出演:いのうえまなみ/pomme rose/
まーちゃん。/スライムガールズWEST/向日葵
O.A. Team Legends


今週の木曜日!
向日葵ソロがあります
タイテは非公開となっておりますが
O.A.の時間から是非是非お越しください

そして21日(土)も
club MERCURYさんでソロがあります
詳細分かり次第Twitterに載せます
土曜日なので平日よりは
来れる方いらっしゃるかな??

いつもはPic☆tureだけだなあ
でもソロ気になるなって方
Pic☆tureのときとは
全然違ったライブになると思うので
見に来てほしいです

その次の日、22日(日)は
Pic☆tureバンド編成での上映があります
こちらも詳細分かり次第すぐ載せます

いつもとは違うバンド編成
緊張する(。ω゜)!でも楽しみ!
こちらも是非お越しください

長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださって
ありがとうございます




以上、向日葵(@p_hinata24)でした
おやすみなさいまし




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

ミステリーパープルの
はちちゃんだお



まず予告編流すど


5月15日(日)
城天あいどるストリートVol.7

会場:大阪城公園(通称:城天)
時間:12:30スタート
料金:観覧無料
出演:いのうえまなみ/pomme rose/まーちゃん。 /Re:birth/らしど♪/零 code/匿名ミラージュ/そらいろのきり ん関西組/Pic☆ture/
O.A Team Legends

タイムテーブル:
12:30 O.A Team Legends(15)
12:45 匿名ミラージュ(20)
13:05 らしど♪(20)
13:25 Pic☆ture(20)
※調整(5)
13:50 pomme rose(20)
14:10 零 code(20)
14:30 そらいろのきりん関西組(20)
※調整(5)
14:55 まーちゃん。 (20)
15:15 Re:birth(20)
15:35 いのうえまなみ(20)
16:00 一斉無料握手会(20分または途切れ次第)
16:30 特典会
17:30 終演




2016年5月15日(日)

『 アッパレードvol.6』

open17:15/start17:40
会場:湊町VOLCANO
前売2000円/当日2500円(+1D500円)

act...すし娘/Nana/Pic☆ture!/松林てろる/大阪flavor...and more

【ファンミーティング】
open20:15
会場:湊町VOLCANO
入場料:500円(+1D500円)

(タイムテーブル)
17:15 open
17:40 Nana(10min)
17:50 大阪flavor(20min)
18:10 Pic☆ture!(25min)
18:35 松林てろる(25min)
19:00 すし娘(30min)
19:40 物販
20:15 ファンミーティング(75min)
21:30 close



2回上映があるよ♪
1日に2度美味しいってやつ!!!


よろしくね~(*´ ³ `)ノ




~今日の鉢宮路氏~

学校1~3限

ひなたちゃんのライブ見たいな、、、って思いながら下校

帰宅後
アニメ見る

んでんで
わーすたさんのショールーム見て癒されて

金スマ見て
ベッキーさんのハイテンションがまた見たいな!特に木部さんと思いながら

ブログ書いてるよ(∩´∀`∩)*゜



『明日は世界から猫が消えたなら』の公開日!!!

見に行きたいけど学校なんだよな、、、つらい、、、

行けそうなら行こうかなと思ってるんだけどうーん、、、
無理そう( i _ i )


この頃ウォーキング・デッド見てるから映画見れてない 、、、(´・・`)
私は映画を借りまくりたいのだぁぁぁあああああ!!!!!ぐぉぉおおおお!!!(発作)



ああ
明日学校だから早く寝なくちゃっっっ


でわでわ今日も1日お疲れ様!!



おやすみなさ~い(:3[_____]



鉢宮路さなでした~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。