息子VS母&あわわわわ… | 3歳児子育てと妄想レゴ

3歳児子育てと妄想レゴ

2015年8月20日生まれの男の子育児と息子のレゴデュプロ&レゴクラシックで勝手気ままに遊ぶママのブログ。

昨日はハイテンションでどうぶつみきで遊びましたが(私が)

 

 

楽しい楽しいおもちゃで遊ぶ&息子の夏服

 

 

IMG_3838.jpg

 

 

イノシシに続いて登場したのはこちらのキツネ親子。

 

 

IMG_3839.jpg

 

 

今日も遊びました!(私が)

 

 

IMG_3840.jpg

 

 

意外と積めるんですね、この積木。

 

 

進撃の息子が襲い掛かる!

 

 

(積木に付いているシミは息子のヨダレ)

 

 

IMG_3845.jpg

 

 

負けじと積む。(私が)

 

 

IMG_3846.jpg

 

 

巨人強し!

 

 

参りました!

 

 

 

はー、楽し!(私が)

 

 

 

***

 

 

 

昨日から息子が

 

 

 

あわわわわ…(;´Д`)

 

 

 

と慌て始めた…

 

 

 

のではなく、

 

 

 

右手の甲を口に当てたり離したり…

 

 

 

あわわわわわわわわ!!

 

 

 

と遊び始めました。

 

 

これがなかなかの高速あわわわ

 

 

しかも私が面白がると、どや顔であわわわしてくる…!

 

 

やるな、息子!