楽しい楽しいおもちゃで遊ぶ&息子の夏服 | 3歳児子育てと妄想レゴ

3歳児子育てと妄想レゴ

2015年8月20日生まれの男の子育児と息子のレゴデュプロ&レゴクラシックで勝手気ままに遊ぶママのブログ。

出産祝いでいただいたどうぶつみき

 

 

出産祝いその9 おもちゃ編と育児ダイアリー

 

 

IMG_3825.jpg

奥にはコロコロが笑

 

 

息子がおすわりができるようになったので出してみることに。

 

 

今日はとりあえずイノシシだけで遊んでみました。

 

 

IMG_3829.jpg

 

 

形、ラインが絶妙!

 

 

楽しい!

 

 

IMG_3830.jpg

 

 

きゃーきゃー楽しい!

 

 

アクロバティックイノシシ!

 

 

IMG_3826.jpg

IMG_3827.jpg

 

 

友人からお祝いでもらった車とコラボ。

 

 

IMG_3828.jpg

 

 

なんとなく闘わせてみたり…審判は大きいイノシシ。

 

 

IMG_3831.jpg

 

 

お乳の順番待ちをさせてみたり。

 

 

 

 

はっ、息子より私が楽しんでいました!!

 

 

 

色んな遊び方ができるどうぶつみき

 

言葉がしゃべれるようになったらごっこ遊びもできますね。

 

イノシシだけでこんなに楽しいだなんて、他の動物たちが参戦したらどれだけパラダイスなの…!!

 

あぁ楽しみすぎる…。

 

 

 

IMG_9068.jpg

 

 

話は変わって。

 

 

ユニクロで息子の夏服を調達しました。

 

 

ユニクロって何気にかわいいデザイン多いです。

夏らしく爽やかなものを選んでみました。

 

 

ちなみにこの雲のマットも最近買いました。

ミッフィーのマットだけでは足りなくなってきたので。

 

部屋が明るくなって、気持ちいいです。

息子と一緒に雲の上でゴロゴロするのが最高の時間。

 

 

ハイハイはまだできない息子。

いつ見せてくれるかな~。

楽しみ楽しみ。