昨日は、とある幼稚園の夏祭りでバンド演奏してきました。


現在、高2の長女が私たちのバンドのベースを担当!

今年始めたばかりですが、様になってきた長女の演奏ニコニコ

それまで頑張っていたキーボードより楽しいようで

奏でる音も弾んでいるように感じる私です。


この幼稚園は、父親の活動が盛んで有名ビックリマーク

この日もやぐらの上でお祭り太鼓を練習するパパ達。

やる気がみなぎっていましたね。


実は私たちのバンドのメンバーは、

この幼稚園の元先生とパパ達なのです。


ちなみに私だけ無関係。

縁あって結成以来24年間、メンバーさせてもらってますニコニコ


さて、うちのリーダー。お孫ちゃんを連れてイベントに参加ビックリマーク

もちろん、お孫ちゃんのママ(リーダーの娘さん)も

この幼稚園の出身です。


我が家の子供たちともすっかり仲良し音譜

小5のギター担当の子と我が家の中2の次女との1枚ビックリマーク

IMG_20160717_112229321.jpg

かわいい~ラブラブ!


リーダーのお孫ちゃん、お喋りが上手音譜

すっかり癒された私たちでしたニコニコ